カテゴリー

冬至祭り2021

<オンラインショップ>
開催日 12月17日(金)0:00 から19日(日)23:59のまる3日間
会員様にすべてのお買い物金額に応じて付与するポイントを通常の3倍に致します!

<実店舗 素sou >
開催日 12月17日(金)、18日(土)の二日間
営業時間 通常通り11時から18時
混雑具合によっては入場制限をさせていただく場合がございます。
(→素souの冬至祭り、詳しい内容はスタッフブログ 「冬至祭りin 素sou」をご覧ください。)

 


その1、ではオンラインショップに登場するおすすめのオリジナルご紹介しました。まだまだおすすめがあるので、2投稿目です!


春夏秋冬 春 耕たがやし フレンチスリーブ と新月ショーツ
春夏秋冬 秋 深(ふかまり)タンクトップと新月ショーツの上下セット

画像を見るだけでうっとりします。

人生は螺旋階段のように春夏秋冬の時期を巡ると言われています。
季節ごとのテーマを設け、オーガニックコットンに草木染めで色を移した「春夏秋冬シリーズ」。

このシリーズで現在あるもの、すべて会員様は20%OFFにてお渡しします。
春夏秋冬の販売できるものはこちら
(冬至祭りの前日には、作業のためページがご覧いただけなくなります。17日0時になりましたら会員様は割引価格にて公開します。

藍染ヘンリーネックシャツ

他にも、春夏秋冬シリーズではありませんが、
今年、藍染に染めていただいた麻綿の「ヘンリーネックシャツ 」や、「タンクトップ(パッドポケットなし)」も15%OFFでご提供します。
いずれもサイズ切れしていたり、残りわずかなものばかりです。

そして、、いよいよみなさまにお伝えする日が来てしまいました(涙)。
何年も人気をいただいておりました、
リラックスウエア』が、この度、生地の生産が終了してしまい、廃盤をせざるをえなくなりました。
よって、在庫限りで終了です。

ポイント3倍の貴重な機会に、「お誕生月に買いたかった」かたや、「もう1枚買おうと思っていた」というかた、ご利用いただければと思います。

そしてメールマガジンでも熱く書きましたが、
マアルの肌着が好きだとおっしゃってくださる方に、ぜひ一度身につけていただきたい!
マアル肌着の中で最も軽さと肌当たりを重視したシリーズ「アンド トゥモロー」。
1行ではとても収まりきれないたくさんの気持ちを込めて、闘病中やアトピーでお辛い方にも着ていただきたくて作りました。未だにひとりの職人さんしか縫うことができないくらいの、採算度外視のスペシャル肌着です。
疲れ切った時、癒されたい時、これを着て、大の字で寝ます。
ぜひ、この機会に。


オリジナルのお勧めをはじめると、
もう止まらなくなりキリがありません。

試してみたかった、もう一枚洗い替えに欲しかった、
新年は新しい肌着で、
大切な友・ご家族へのプレゼントにと、ご利用ください。

マアルの冬至祭り2021投稿は
・全体のことを書いた(お読みください)「冬至祭り2021
・実店舗 素souの冬至祭り 「冬至祭り2021 in 素sou
・お勧め商品の続き(こちら)「冬至祭り2021 おすすめ商品その2
・お勧め取り扱い商品「冬至祭り2021 に入荷・取り扱い開始する商品
連投しております。

今年最後のマアルのお祭り。ぜひゆっくりと3日間、お楽しみくださいませ。