カテゴリー

今年も可愛い綿の飾り付けをしました。

こんにちは、スタッフ小田です。今年も冬至祭りやっちゃいますよー!!
と言いつつ昨年の冬至祭りが思い出せないという
ボケボケぶりです。

今年はいつもとちょっと違うのです。
ショールームでは2日間限定で盛りだくさんの内容で『冬至祭り』を開催します!!

開催日 12月17日(金)、12月18日(土)
時 間 11時~18時※人数制限をさせていただく事もございます。
場 所 素 ショールーム


冬至祭りの2日間はこんな感じです。
①3つの味わい深い珈琲のドリップパック販売→自信を持ってオススメ!
②京都大原の『孫七農産の丸もち』つきたてが真空パックで届きますよ。
③ 取り扱い商品のお買い得コーナー
④サンプル品、B品(少し)、限定商品(懐かしのあの商品が復活!?)

④以外はマアル初の試みばかりですが 
今日は③についてお話しますね。(①と②も気になりますよね~(´艸`*)ウフフ)
また後日、ご案内いたしますね。


私達がマアルのお客様にきっとお役に立てるのではないかこれがあったらより心地よい日が過ごせるんじゃないかとの思いからお取り扱いをさせていただいています。
どれもこれも大切に取り扱わせていただいている品ばかりですが、
メーカーで生産終了になったサイズ不揃いの半端ものをはじめ、サンプルとして展示していたもの、ほか、様々な理由で大変お安くご用意しています。

ひとつひとつのお安くなった理由をご説明できますので、ぜひスタッフにお尋ねください。

そんなわけで今回の冬至祭り、きっと良かったぁ~と言っていただけると思います。
この2日間は会員様優待会となりますので登録がまだの方は当日、会員登録用紙のご記入をお願いします。
是非、是非ショールームにお越しくださいませ。

オンラインショップの冬至祭りのご案内はこちら
実店舗 素souとはお祭りの内容が異なります。ご確認ください。

※素souではポイント付与は通常通りです。
※レジが混雑している場合は、ラッピングをお引き受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
※お買い物袋をぜひご持参ください。素souでは紙袋1枚につき50円(税込)いただいております。

次回はこちらをご案内!『孫七農産の丸もち』
(*´з`)

マアルの冬至祭り2021投稿は
・全体のことを書いた(お読みください)「冬至祭り2021
・実店舗 素souの冬至祭り (こちら)「冬至祭り2021 in 素sou
・お勧め商品の続き「冬至祭り2021 おすすめ商品その2
・お勧め取り扱い商品「冬至祭り2021 に入荷・取り扱い開始する商品
連投しております。

今年最後のマアルのお祭り。ぜひゆっくりと3日間(素は2日間)、お楽しみくださいませ。