会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

LINEビデオ通話でお問い合わせいただけます(試験運用中)

商品を見ながら説明を聞いてみたい、というご希望に応えて、
このたび「LINE」を使ったビデオ通話でのお問い合わせを開始いたします。
1回の通話につきおよそ30分間を予定しております。

スタート当初は何かとご不便をおかけすることがあるかとは思いますが、
どうぞお気軽にご利用ください。

このLINEビデオ通話に関する最新情報は、今後もこのページでご案内していきます。

ビデオ通話可能日時

※現在試用期間中のため、不手際がございましたらご容赦ください。

LINEビデオ通話申込・利用方法

1.準備

まだマアルLINE公式アカウントを友達登録していない方は登録してください。

※受付と通話は「マアル素」のアカウントではなく、「マアル公式LINEアカウント」になります。
※LINEアプリのバージョンが古いとビデオ通話ができないことがあるようです、最新バージョンへの更新をおすすめします。

2.予約

このページ上のカレンダーでビデオ通話可能日時をご確認いただき、
マアル公式LINEアカウントへ

「ビデオ通話希望」に続いて
  ・お名前
  ・希望日時
   (上のカレンダーで〇がついている日時からお選びください)
  ・問い合わせの内容(例:サイズ感について、商品の使い方)

を送信してください。
お問い合わせ内容をあらかじめお送りいただくと、スムーズにお答えできると思います。

LINE対応可能時間帯(平日10時~17時)以外の時間帯に送信していただいた場合は、時間外であることをお知らせするメッセージが送信されますが、正常に送られていますのでご安心ください。

返信可能な時間になりましたら、ご連絡いたします。

画面イメージ

LINEトーク 対応可能時間帯に確認のメッセージをお送りします。
これで予約は完了です。

予約可能日時は、ショールームの営業時間やスタッフの人数を考慮して設定しています。カレンダー内の日時では都合がつかず他の日時を希望される場合は、その旨お伝えください。可能な限り対応いたします。

3.ビデオ通話当日

時間になりましたら、マアルから「通話リクエスト」を送信します。

「電話をかける」ボタンをタップしていただくと、スタッフが応答し、通話が始まります。

この通話リクエストは有効期間30分となっておりますのでご注意ください。

画面イメージ

音声通話開始後、カメラのアイコンをタップしていただくと、ビデオ通話開始です。

カメラは、お客様の方で画面上のカメラアイコンをタップすることで使用開始となります。マアル側では操作できません。
お客様とカメラを通じてお話できましたらうれしいです。

ビデオ通話の注意点など

  • 所要時間はおよそ30分を予定しております。
  • マアルの商品やサービスとは著しく関わりのない話が続く場合は、残念ですがこちらの判断で通話を終了する場合がございます。

ご不明点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP