カテゴリー

LINEビデオ通話でお問い合わせいただけます

商品を見ながら説明を聞いてみたい、というご希望に応えて、
このたび「LINE」を使ったビデオ通話でのお問い合わせ受付を始めました。
1回の通話につきおよそ30分間を予定しております。

気になる商品についてカメラを通して見ながら説明をお聞きいただくことで、音声だけ、画像だけ、よりもずっとわかりやすくお伝えすることが可能となり、ご利用いただいたお客様にも喜んでいただいています。

スタート当初は何かとご不便をおかけすることがあるかとは思いますが、どうぞお気軽にご利用ください。

このLINEビデオ通話に関する最新情報は、今後もこのページでご案内していきます。

LINEビデオ通話申込・利用方法

1.準備

まだマアルLINE公式アカウントを友だち登録していない方は登録をお願いします。

※LINEアプリのバージョンが古いとビデオ通話ができないことがあるようです、最新バージョンへの更新をおすすめします。

2.予約

マアル公式LINEアカウントのトーク(チャット)からご希望の日程を第二希望までお知らせください。
なお、ビデオ通話が可能な日時は、祝日を除く火曜~金曜の10:00~17:00です。

トーク画面では、

「ビデオ通話希望」に続いて
  ・お名前
  ・希望日時
  ・問い合わせの内容(例:サイズ感について、商品の使い方)

を入力、送信してください。
お問い合わせ内容をあらかじめお送りいただくと、スムーズにお答えできると思います。

LINE対応可能時間帯(祝日を除く火曜~金曜、10時~17時)以外の時間帯に送信していただいた場合は、時間外であることをお知らせするメッセージが送信されますが、正常に送られていますのでご安心ください。

返信可能な時間になりましたら、ご連絡いたします。

画面イメージ

LINEトーク対応可能時間帯に確認のメッセージをお送りします。
これで予約は完了です。

3.ビデオ通話当日

時間になりましたら、マアルから「通話リクエスト」を送信します。

「電話をかける」ボタンをタップしていただくと、スタッフが応答し、通話が始まります。

この通話リクエストは有効期間30分となっておりますのでご注意ください。

画面イメージ

音声通話開始後、カメラのアイコンをタップしていただくと、ビデオ通話開始です。

カメラは、お客様の方で画面上のカメラアイコンをタップすることで使用開始となります。マアル側では操作できません。
お客様とカメラを通じてお話できましたらうれしいです。

ビデオ通話の注意点など

  • 所要時間はおよそ30分を予定しております。
  • マアルの商品やサービスとは著しく関わりのない話が続く場合は、残念ですがこちらの判断で通話を終了する場合がございます。

ご不明点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。