カテゴリー

静岡県浜松市で珈琲店「まるたけ堂珈琲」とヨガ教室「くつろぎ庵」をされていらっしゃる
まるたけ堂珈琲さんのコーヒー ドリップパック3種類の取り扱いが冬至祭りからスタートします。

ヨガ教室「くつろぎ庵」さんでは、以前よりマアルの商品をご紹介くださっていてご縁があり、いただいた珈琲がとっても美味しかったので
この度、マアルのお客様にもご紹介させていただける運びになりました。

まるたけ堂珈琲さん は、無農薬栽培のコーヒー豆にこだわり、コーヒー豆の個性に合わせた煎り方をされています。

・まるたけブレンド
・くつろぎブレンド
・ノンカフェイン
3種類のドリップパック。早速飲み比べた私たち、どれも甲乙つけたく、とーーっても美味しい!

世界各国から届く厳選した珈琲豆を自家焙煎し提供するMOUNTCOFFEEさんで、
マアル初めてのオリジナルブレンドを作っていただきました!!!

以前、代表の櫻木がMOUNT COFFEEさんに作っていただいた櫻木ブレンドがとっても美味しくて、
是非marruブレンドを作っていただきたいとお願いして、実現しました。

まろやかで深みのある、落ち着いた味わい。
こんなふうにマアルのイメージを持ってくださっているのかと思うと本当に嬉しくてありがたいです(照)!

もちろんマアルブレンドなので、オーガニック。

世界に繋がる珈琲豆の世界。
コットンに通ずるところがたくさんあると思っています。

ご自宅で、オフィスで、ゆっくりと美味しいコーヒーを味わいながら、
産地に思いを馳せる時間になったら嬉しいです。

同じく冬至祭り初日から取り扱いスタートとなる
まるたけ堂珈琲さんの3つのドリップパックとともに、
いろんな風合いを楽しみながら豊かな珈琲時間をお楽しみください。

<MOUNT COFFEE マアルオリジナルブレンド ドリップパック>
https://marru.net/?pid=165465484

冬至祭りからカミヤマメイトの季節限定味チョコチップも登場!

生地に使っている米粉と米ぬかは特別栽培米で、
米粉を粗く挽いて使うことで焼き上がりがザクザク&プチプチした食感になっています。
また、バターではなく米油と有機豆乳を使って生地をまとめているので、素朴な味わいです。

新登場の季節限定)チョコチップ味は、クーベルチュールチョコを刻んで生地に混ぜ込んでいます。
ほどよい甘みで、今日、↑の珈琲とチョコチップをおやつにいただきましたが、もう、さいっこう!!!でした。

<カミヤマメイト 季節限定)チョコチップ>
https://marru.net/?pid=165575428

約1ヶ月半ぶりに陶器の湯たんぽが届きました!マアルの会員様にはもうすっかりおなじみかと思いますが、この1〜2年、エコな暮らしに注目される方が増えたのか、入荷するとすぐ完売、という状態が続いています。
今回はわりと多めに届けていただきました。冬至祭りスタートと同時にカートを開けます。
<陶器の湯たんぽ白」とカバーのお得セット>
 https://marru.net/?pid=164440626


冬至祭り2021

<オンラインショップ>
開催日 12月17日(金)0:00 から19日(日)23:59のまる3日間
会員様にすべてのお買い物金額に応じて付与するポイントを通常の3倍に致します!

<実店舗 素sou >
開催日 12月17日(金)、18日(土)の二日間
営業時間 通常通り11時から18時
混雑具合によっては入場制限をさせていただく場合がございます。
(→素souの冬至祭り、詳しい内容はスタッフブログ 「冬至祭りin 素sou」をご覧ください。)

 

マアルの冬至祭り2021投稿は
・全体のことを書いた(お読みください)「冬至祭り2021
・実店舗 素souの冬至祭り 「冬至祭り2021 in 素sou
・お勧め商品の続き「冬至祭り2021 おすすめ商品その2
・お勧め取り扱い商品(こちら)「冬至祭り2021 に入荷・取り扱い開始する商品
連投しております。

今年最後のマアルのお祭り。ぜひゆっくりと3日間、お楽しみくださいませ。