会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou


しばらくぶり、事務所の奥の桜井です。

こちらの「お尻」は、マアルの公式facebookページのプロフィール写真になっているもので、まあなんとかわいらしい!
子パンツを履いてのよちよち歩き、たまりません。
(注:こちらの子パンツは現在販売していません)

これから書くのは、昨日の事務所で盛り上がった話題。
まさにタイトル通りで

「お尻に汗、かきますよね?」

です。

すみません、残念ながら?子どものお尻の話ではなく、私たち大人のお尻の話です。

30代半ば頃まで毎日片道7kmほどを自転車通勤していて、夏は当然汗びっしょり。
それも「お尻と太ももから大量の汗」です。
30代前半まではこんなことはあまりなかったんですが、年齢のせいなのでしょうか。
とにかく勤務先に到着して自転車から降りると、お尻が汗びっしょり!サドルもびっしょり!
履いてるデニムのお尻部分の色が変わってないかと心配で、なにより湿って不快なので着替えを持参していました。

もちろん今でもとても暑い日はお尻から太ももにかけてかなり汗が出るので、現在販売している「 満月パンツ サッカーピンク」がさらさらしてとても気持ちいい!これはやめられない!

という話を事務所でしたところ、

「お尻に汗?なぜ?お尻って汗かくの?」
「お尻とか太ももに汗なんてかいたことない!」

というスタッフ2名。

「いや、汗出ますよ~お尻とか太もも」
「自転車やばいよね~」

なスタッフ2名。

お尻にあまり汗かかない派
vs
お尻にかなり汗かく派

皆さんはどっち派ですか?
お尻に汗、かきませんか?
きっとお尻や太ももの汗が気になっている方はたくさんいらっしゃると思うんです。
そんな方には、「ぜひ、満月パンツ サッカーピンクをお試しください!」

と、全力でお伝えしたいのですが…..

ありがたいことにすでにたくさんの方にお求めいただき(ありがとうございます!)、LとLLは完売になりました。
すみません、すみません、すみません…

Mサイズはまだご用意がございます
ので、これからの汗ばむ季節にぜひお試しください。

これは今朝、通勤途中に平和公園をバックに相生橋から「マアル素」方向を撮影したものです。
すがすがしい青空に、気分はすっきり!

まだまだ世の中がおっかなびっくりそろりそろりと進む中で、なんか「もや~」とすっきりしない日が続きますが、青空に胸を張って前を見て過ごしていきたいものです。

PAGE TOP