カテゴリー

こんにちは小田です。
最近ショールームでも保湿ケアのできる商品をお探しの方が多くいらっしゃいます。そこでよくお聞きするのがアルコール消毒がしみるというお話。
そんな方に是非おすすめしたい商品があるんです。

【ナチュプラゆず】ベチバーシリーズのナチュハートプラスに実生ゆずの入った新商品です。

アルコール消毒の代わりに使っていただけます。
ここで使われてる実生ゆずは大阪府箕面市の柚子。
一般的な接木ではなく「種」から育てられ収穫までに18年もの長い年月のかかる希少な原種の柚子です。
そして、おなじみのベチバーは福岡県八女市星野村で有機農法・無農薬栽培で作られていて加工まで高い品質管理のもとで一貫して取り組まれています。

柚子には鎮静作用、保湿作用、抗酸化作用、抗炎症作用などがあり
ナチュハートプラス(ベチバーの根+レモングラスの蒸留水)は
消臭性、黄色ブドウ球菌の抗菌作用や中枢神経の鎮静作用などがあります。
花粉症対策やマスクスプレーなどで多くの皆様にリピートいただいています。

そんな実生ゆずとナチュハートプラスが一緒になることで【ナチュプラゆず】が生まれました。
それそれの良さはそのままになんと㏗12!!
ナチュプラゆずはコロナウィルス感染阻害試験により抗ウイルス・減ウイルス99.98%が認められました。

私、小田はアルコールが一切使えません。
飲むのはもちろんですが注射や点滴などの消毒もアルコールが使えないため
アルコールが使えませんというマークを診察券に貼っています。
お店によってはいきなり吹きかけようとされ慌てることも(;’∀’)…
仕方ないです。見た目じゃアルコールがダメだなんて絶対わからないですものね。

アルコールが使える方も毎日、何回も繰り返していると、しみたり、かさかさしてきたり…辛いと思います。
ナチュプラゆずは肌の調子を整えしっとりとした使い心地。
そして優しい柚子の香りはなんとも言えない安心感があります。

ほんとは消毒なんてあんまりしたくないのだけれどそんなことも言ってられないご時世。。どうせ使うなら少しでも使い心地の良いものを選びたいと思います。

8月19日から【数量限定】サンプル プレゼント中!
無くなり次第終了です。

今、マアルオリジナルマスクとベチバー商品を同時にご購入いただきますと、
お1人様につき、1点上記写真のナチュプラゆず サンプルをプレゼントいたします。


こちらのサンプルは、かわいらしいスティック状の容器に10ml入っているので、
小さなバッグでお出かけの際にも持ち歩きやすいサイズになっています。
詰替え用をこちらに詰め替えることもできます。

<ベチバー商品はこちら

<マアル オリジナルマスク>
マアル オリジナル一重マスク(茶綿入り)
マアル オリジナル久留米絣生成り一重マスク
マアル オリジナル二重マスク(茶綿入り)