カテゴリー

早いです。
何もかもが、びゅんびゅんと目の前を通り過ぎていく感じ。

そんな私は明日から京都へ行って参りますが、
会場を小田に託し、
ひと足お先に広島へ帰ります。

なぜなら、「朝マアル」があるから(気合)!

11月1日(月)朝8時から 素sou ショールームオープン! (閉店18時)

ごくっ(唾を飲んだ音)。

マアルと森のべーぐる団さんのお付き合いは長く、まだ屋号がつく前から、
Treeマーケットというマアル主催のオーガニックなマーケットにご出店していただいていました。

Treeマのオープン時間前に森のべーぐる団さん行列ができるのは恒例で、
午前中のうちに完売!で、私たち出店者の口に入らないことも恒例でした(嬉し泣き)。

この10月に、西区草津南のリッチコンタクトさんビル内にてお店を再オープンされ、今、ベーグルはもちろん、様々な種類のパンを作っていらっしゃいます。
森のべーぐる団instagram


11月1日の朝マアルで出品してくださるのは、

・ベーグル2種
・メロンパン
・シナモンロール
・クリームフランス

の、5種類です。


2021.11.1 ついたち、いつもに増して「1」がたくさん並んだ縁起のいい朝マアル!
この日は小田は引き続き京都で頑張ってくれているので、

わたし(櫻木)と、事務所の奥の桜井主任が朝マアル担当という超レアな二人で
朝の8時からお待ちしております!

12月1日は定休日と重なり、朝マアルがお休みなので、実質今回が今年ラストですよー。ぜひお立ち寄りください。