カテゴリー

【日々是やさしい暮らし展】
大丸京都店 4階 和食器売場 イベントスペース暦²
10月27日(水)~11月2日(火)
10:00~20:00(最終日は17:00)

日々の時間を大切にシンプルに、美味しくすこやかに、美しく暮らしていく、選りすぐりの7社による催事です。
京都の四条烏丸にある老舗百貨店、大丸京都店で静かに楽しむ一週間です。

関西地方にお住まいの方々!
久しぶりにの関西出展が決まりました。
スタッフ小田です。

お待たせいたしました。
ようやく関西っ!!!
そして初めての大丸京都店。
新商品や限定商品をご用意しております。
絶賛準備中です。

はじめての方やプレゼントにおすすめ
【marru first pack】

思い起こせば約2年前、阪神百貨店での出店を最後に
関西に行くことがなくなっていました。
2020年1月、コロナウイルスの感染者が日本でも見つかったとか…
そんなニュースがではじめた頃でしたね。
2020年はマアル10周年を記念して色んなイベントを企画していました。
まさかこの時の出店後、思いもしない日々に突入していくとは…

そんなこんな色々ありましたがようやく関西出店が決まりました。
出店はオンラインショップをご利用いただいているお客様に直接お会いできる
貴重な機会、また初めてのお客様との出会いのきっかけいになることもあります。じわじわと関西に行ける喜びが沸いてきています。

期間中は毎日、店頭おりますのでお気軽にどうぞ!!!
京都にこんなにゆっくり滞在するのははじめてです。
どんな6日間になるのか緊張半分楽しみ半分!?
京都、近郊にお住まいの皆様。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
お話だけでも伺えれば嬉しいです。(^^)

期間中は私、小田が初日10月27日(水)から最終日11月2日(火)まで
代表、櫻木は27日(水)と28日(木)の2日間、売り場に立ちます。

営業時間等は状況に応じて変更の場合があります。
ご来店の際はあらかじめHPにてご確認の上、お越しください。
出店・出展情報はこちら