カテゴリー

マアル10周年記念企画
まあるくつながろう
マアル with しょうぶ学園
しょうぶ学園 POP UP SHOP 同時開催


10周年を迎えたマアルのこれからは、

もっともっと!自由に」を念頭に、

これまで支えてくださったお客様、
これから出会うお客様と共に、
人生を謳歌していく過程において
マアルの肌着が寄り添っていけるようにと願っています。


そんな「マアルのこれから」に、
しょうぶ学園で生まれたものが重なりあったら!!

言葉にできない吸引力を感じたのは、
ここに本能的な

「ありのままでいい」
「好きなら好きでいい」
「まあるくつながる」

を感じたからかもしれません。

ippo特別号マアルwithしょうぶ学園から

イラスト 壱岐昌大さん 2019年 ©️SHOBU STYLE

スイスイスイ
行こうよ!心は無限大に自由だよ!

しょうぶ学園の壱岐昌大さんが描いた魚の絵が
マアルの定番、
オーガニックコットンの締め付けない肌着になりました。

太陽パンツ、満月パンツ、子パンツ、キャミソール(パッドポケット付)

さかなプリント 生成り
さかなプリント 杢グレー
文字 郡山義一さん 2019年©️SHOBUSTYLE

マアルのメンバーひとりひとりが選んだ
「わたしの好きな言葉」
記念のテキスタイルになりました。
ふっくらとしたオーガニックコットン・ツイルにプリントしています。

ふろしき 小 (9月5日発売予定)
ふろしき 大 (9月5日発売予定)
文字プリント 生成り
イラスト 郡山義一さん 2020年 ©︎SHOBU STYLE

これからのマアルのマスコットになります。
名前は「木綿子」(もめんこ)です。
どうぞよろしく!

関連記事は以下

ippo特別号「マアルwithしょうぶ学園

なんだかわからないけどものすごく惹かれる。言葉にできない想いが10周年企画に繋がっていくまでのエピソード

初めてのアニメーション

世界中へ泳いで行こう!思考は自由だ!コロナ禍だったからこそ生まれたアニメーション企画。詳しくはこちら


初めてのプリント生地

フェアトレードのオーガニックコットンに、
極力肌と環境に負担の少ない方法でプリントを施しました。詳しくはこちら


「わたしの好きなことば」マアルの文字プリント

マアルのメンバーそれぞれの「すきなことば」を集め、しょうぶ学園の郡山義一さんに描いていただきました。詳しくはこちら


しょうぶ学園POP UP SHOP開催!

しょうぶ学園の工房で作られたSHOBU STYLEのクラフトをいろいろご紹介します。7月24日午前10時から。クラフトはこちら