カテゴリー

まずはこれ!初めての方へのおすすめ


マアルのオリジナル商品に共通するポイントは3つ。

  • 栽培から生地に仕上げる工程までこだわったフェアトレードオーガニックコットン100%(一部除く)なので、肌にやさしいだけでなく、生産者、環境にもやさしい。
  • 縫い糸も生地とオーガニックコットンを使用、化繊糸の刺激が苦手な方へもおすすめ。
  • 血液やリンパのめぐりを妨げない、何度も試着を繰り返す中で考え出された体を締め付けない形。


肌着が体調に与える影響は想像以上に大きいものです。
マアルのオリジナル肌着が少しでも健やかな日々を過ごすお手伝いができたらうれしいです。

下着かぶれで困っている

締め付けが苦手

特に困っていないけど、体にやさしいものを身につけてみたい

気持ちいいと聞いたのでまず試してみたい

フェアトレードオーガニックコットン100%、マアル一番人気の新月ショーツ生成り

新月ショーツ 生成り

こだわりのフェアトレードオーガニックコットン使用で、まるでふわふわの綿に包まれているような感覚。縫い糸も同じオーガニックコットンを使用しており、縫製糸の刺激でかゆくなりやすい方にもおすすめです。

ソケイ部(足の付け根)を締め付けない、いわゆる「ふんどしパンツ」と呼ばれる形状でありながら、見た目が一般的なショーツに近いため、抵抗なくお試しいただけます。

定番のレディースショーツにはもう一種類「満月パンツ」というものがあり、上の商品と同じ生地を使用しています。
「新月ショーツ」と「満月パンツ」の主な違いは、下のリンクからご覧いただけます。

>> 「新月ショーツ」「満月パンツ」について

ブラジャーの締め付けが苦手

ブラトップは便利だけど、背中までぐるっとゴムが入っていると苦しい

ショーツと上下セットで着たい

フェアトレードオーガニックコットン100%、ブラなしでもOKの締め付けないタンクトップ生成り

タンクトップパッドポケット付き 生成り

新月ショーツや満月パンツで使用している生地をと同じものを使用。
上半身もふわっと柔らかく綿に包まれているような感覚です。
胸の前に袋状のパッドポケットがついているので、ここにブラパッドを入れればブラジャーなしでOK。背中までぐるっとゴムがないので、締め付けが苦手な方にもおすすめです。

タンクトップと新月ショーツのおトクな上下セットをご用意しております。
ぜひ全身でふわふわのオーガニックコットンの気持ちよさを感じてください。

男性用の肌触りのよい肌着を探している

太陽パンツ ネイビー

こちらの男性用「太陽パンツ」は、フェアトレードオーガニックコットンを安全性が高いと認められた反応染料で染めた生地を使用。
女性用と同じく、ピタッと締め付けない形と柔らかい肌触りが大変気持ち良いと好評で、リピーターさん多数。

汗かきなので、蒸れにくいパンツが欲しい

太陽パンツ 紺無地

このショーツはマアルオリジナル商品の中で唯一オーガニックコットン85%、麻15%の混紡になっていて、汗をかいても肌に張り付きにくく蒸れも抑えてすっきり。
湿度が高く汗をかきやすい時期は特に人気のある商品です。


この他にも、生地や色、デザイン、各種ございます。
下のボタンからご覧ください


商品についてのお問い合わせ

商品選びや商品に関してご不明なことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

〇 お問い合わせフォーム ⇒ こちら

〇 電話 082-836-3667 (平日10:00~18:00)

〇 LINE marru マアル公式LINEアカウント

LINEビデオ通話でのお問い合わせ受付始めました!

カメラを通して、1対1でお答えいたします。

最新情報は各SNSで発信中

マアル公式Instagram

マアル公式facebook

マアル公式YouTubeチャンネル