カテゴリー

2024年4月1日から、
株式会社マアルの営業日を1日減らし、
火・水・木・金の4日間となります。
詳しくはこちら→マアルはスローに進化します

4月からの「物流の2024年問題」=ドライバーさんの時間外労働時間に制限がかかり、運送量・時間などさまざまな見直しが必要となる=ことに目を向け、
それに合わせて、お客さまにより便利に買い物していただける方法を考えてみました。

オンラインショップでご注文いただいた商品を、
広島市中区本川町の素souショールーム受け取りが始まります!

「オンラインショップで買い物をした後、
素ショールームの近くに行く用事ができたので、
受け取りに行きたい!」

「16,500円以上買い物したら送料は無料になるけれど、
金額がそこまでは届かない。
でも、送料を節約したい。」

「新発売や再入荷になった商品が確実に欲しい!
でも、ショールームに行ける日が未定・もしくは先になってしまう。
お取り置きしたい!」

こんな風に思ったことはありませんか?
素ショールーム受け取りなら、それが可能になります!
ご来店いただき、店頭で受け取るだけ。
靴を脱いでいただかなくても大丈夫です。

素souで受け取る場合のご注文方法

ご注文の際、「お届け方法を選ぶ」の欄で「マアル素受取」をご選択ください。

オンラインショップご注文の際の注意点

・お受け取りは火・水・木・金・土 時間は10時から18時になります。
 ショールーム営業時間外の際は、黒い内線電話で呼び出してください。

・選択可能なお支払方法:クレジットカード/AmazonPay/楽天ペイのみ
 その他のお支払方法(お振込み、後払い、代金引換ゆうパック等)はご利用になれません。

・ご注文後に担当スタッフがご注文内容・在庫等を確認しまして、「受注確定メール」を
 送信いたします。
 「受注確定メール」受信後よりお受け取りが可能となります。
 1回目に送信される自動配信の「受注メール」ではなく、2回目に送信される「受注確定
 メール」をご確認ください。

・「受注確定メール」を受信後、2週間以内に素souショールームにてお受け取りください。
 体調不良等でお受け取りが難しい場合は、弊社までご連絡ください。
 2週間以内にご連絡がなく、お受け取りいただけない場合は、
 自動的にキャンセルとさせていただきます。

・お受け取りの際は、ご本人様確認のため、「受注確定メール」を見せていただくか、
 ご注文の際にご登録いただいたお電話番号をお知らせください。

オンラインショップをご利用のお客さまの中には、
広島にお住いの方も多くいらっしゃいます。
ぜひこの機会に素ショールーム受け取りをご利用してみませんか?

より便利に、お買い物しやすいオンラインショップを目指して、
これからもスタッフ一同試行錯誤しながら進んでいきたいと思っています。

オンラインショップでのお買い物はこちらから

マアル素ご案内

スタッフm