カテゴリー

こんにちはスタッフ小田です。

桜のつぼみも色づき始め春を近くに感じます。
もう少しで4月!新年度がはじまりますね。

2024年4月から「マアルはスローに進化します。」→ 代表櫻木が ⇒ブログ や各SNSで営業日の変更などをご案内いたしましたが、ショールームについては他にも変更点があります。

ここであらためて詳しくお伝えいたします。

2024年4月からのマアル素souについて

ショールームの営業日

水曜日~土曜日+毎月最終日曜日
※ただしイベントなどにより変更になる可能性があります

事務所の営業日

火曜日~金曜日
このため、土曜日曜はお電話をいただいてもすぐにお応えできない可能性があります。
お急ぎの際は、メッセージを残していただけましたら後ほどこちらからご連絡いたします。

営業時間

10時から18時
1時間開店が早まります!

朝マアル

これまでお楽しみいただいた毎月ツイタチの「朝マアル」は終了いたしますが、
不定期開催の『マアルcafe』を計画中(´艸`*)

はじめてさんのポイントサービス

これまで毎月第一金・土曜日に実施していたはじめてさんポイント2倍daysは終了し、
新規登録時のお買物については、いつでもポイント2倍。


変更点は以上になります。


また、以下は変わらない点のご案内です。


・会員登録いただいたお客様は、お誕生月は何度お越しいただいても【8%OFF】です。
(一部割引対象外商品を除く)
・お買物袋は有料です。マイバックをご持参ください。
・ノンパッケージ対応商品は返品交換ができませんのでご了承ください。

主にショールームを担当するスタッフです。
右から順番に新宅、megu(石原)、政宗、私、小田です。


これからもお越しいただいた皆様のより良い毎日のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
またそんなショールームを目指しますよー(^_-)-☆