カテゴリー

こんにちは、事務所の奥の桜井です。

今年は地域によってはドカ雪傾向のようですが、みなさんのところはいかがでしょうか。

広島市内は今冬2度ほど大雪に見舞われ、恐る恐る滑らないように歩く日がありましたが(ペンギン歩きだと滑りにくいらしいですね)
暖かい、とは言えないまでも、日が長くなって、少しずつ春の気配が感じられる今日この頃です。

アンケートを実施しています

さて、

遠く離れた皆様ともこうしてオンライン上でのやりとりが可能な時代ですが、
日々新しい技術やコミュニケーション手段が登場したりする中で、

「もうちょっとこうだったらいいのになあ」

とか

「もっとあんな情報が知りたいなあ」

と感じられている方、いらっしゃるのではないでしょうか。

ずーっと同じままでなく、ちょっとずつでも皆様がよりマアルとつながりやすい、使いやすいようにしていきたい、と思い
2月20日よりLINE公式アカウントでアンケートを実施しております。

質問は8個。
最後の質問以外はすべて選択肢にチェックを付けていただくものなので、それほどお時間はいただかないと思います。

回答画面はこんな感じです

数分かかるかどうか、といったアンケートです。
どうぞ皆様のお声をお聞かせください。
回答期限は、2023年2月28日23時59分までです。

ささやかなお礼クーポンを差し上げます

そして、

本当にささやかなのですが、
ご回答いただいた方には、マアル公式オンラインショップで使える100円クーポンをプレゼント♪
次のお買物の際にぜひご利用ください。(クーポンの有効期限は2023年4月末)

この機会にマアル公式LINEとお友だちに!

すでにお友だち登録済みの方は、すでにマアル公式LINEアカウントでアンケートを配信しておりますので、すぐにアンケートへ進んでいただけます。

お友だち登録がまだの方は、この機会にぜひ!
新商品情報など、月に数回配信しております。

アンケートはこちら(こちらからお友だち登録も可能です)

マアル素の窓から見える雪景色もなかなか。
一か月後には桜のつぼみでいっぱいになるでしょう。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。