カテゴリー

今年2月からお取り扱いを始めた「吉野本葛×シリカ×炭酸 配合 タイヨウノカオリ バスタブレット」

肌が乾燥しない、熟睡できる、いつまでも体がぽかぽかと暖かい!と、
その素晴らしさにすっかり大ファンです。

→お気に入りの様子(足湯をする動画もあります 笑) blog「お気に入りの入浴剤登場!

このたび、入浴剤タブレットの開発者、冷え&眠りのプロでもある(株)CONNY HALF代表相田陽太郎様が、広島のmarru素souでお話会をしてくださることになりました!

○開催日 2023年10月19日(木)13時から約90分
○参加費 1,200円(税込) 睡眠ハーブティー付き 
 注)参加費のお支払いは現金でお願いします。(お買い物はカードやPayPayなどご利用いただけます)
○参加者プレゼント バスパウダー1回分
○お申し込みは ⇒ こちらのフォームから
※この日お店は通常オープンしております。お話会はお店奥側のスペースで開催します。

相田さんから

「冬場の冷え対策と睡眠学を中心にお話しさせていただきます。
今日から「泥のように眠る」ヒントになる〇〇文化の効能も合わせてお伝えします!
また、古くから葛根湯、葛湯など日本人の健康を守ってきた国産葛が絶滅寸前!葛ソムリエの資格をもつ相田自らが葛を掘り、国産葛を守る活動をしている想いもシェアさせて頂きます!」

 

アトピーのお子さんを持つお父さんでもある相田さん。
お話の引き出しがたくさんあるのですが、今回は冷えと眠りにムギュッと絞ってお話いただきます。

実際ブログにも書きましたが、
この前の冬の私の眠りっぷりと冷えなさっぷり(寝室の暖房を1回も入れずに済んだんです)は素晴らしかった。
そこにはたくさんの理由がありそうです。

子育て中のお母さん、眠りが浅く困っているかた、冷え改善について知りたいかた、
どうぞ貴重な機会です、ご参加くださいませ。

 

お話会を記念し、お話会当日10/19 (木)から28日(土)まで、普段お取り扱いのないCONNY HALFさんの商品「タイヨウノカオリ」の魅力的なアイテムをいろいろと販売します!

お話会の日にご都合合わないかたもぜひ、期間中にお立ち寄りいただき手にしていただけたらと思います。私(櫻木)や小田の愛用しているマッサージオイルなどもありますよ!