カテゴリー

例えばこんな商品。シールを貼ってる場所がB品の理由です。

マアル素souのB品市開催決定!

スタッフ小田です。

お待たせしました~!? B品市のお知らせです。
久しぶりに開催する事になりました。

マアル素sou B品市
2022年12月16日(金)、17日(土)
いずれも 11:00 ~ 18:00
(混雑時は入場制限の可能性あり)

小さなお子様同伴の来店をお考えの方へ
この期間中は、陳列台が多く並ぶ中でお客様がたくさんいらっしゃるため、スペースがあまりなく混みあいます。
足を引っかけたり頭をぶつけるなどケガなどがないよう十分にご注意ください。
他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
また、お子様だけで店外へ出てしまうと、大変危険です。くれぐれも目を離すことのないようお願いいたします。


マアルのB品というのは普通に見ていては見つけられない、クオリティーの高い?B品です。

検品スタッフにしかわからない理由がほとんど!!
少し生地にキズがあったり、汚れ(ミシンのオイルなど)、レースの穴が潰れていたり、 うっかり日焼けしてしまったものなど、ほんとに気が付かないレベルです。

他には生産終了した商品のサンプルや商品化に至らなかった試作品など、ここでしか販売できないレア商品が盛り沢山です。

今回はイベント限定で作った商品も販売予定です!

数量限定というのはなんといってもレア感+お値段も魅力的(´艸`*)

秋に様々な商品が値上げとなりましたが、それ以前のB品市や限定商品が
今となってはお買い得のビックリ価格です。


↓ こちらは以前行われたB品市。

マアルのオリジナルの他に、取り扱い商品のサンプルや終売商品も少量ではありますが販売しますので、そちらもお楽しみに♡

マアルスタッフも『これ買っていいですか~(;’∀’)』なんて思わず言っちゃう魅力的な商品が盛りだくさんの2日間です。

是非是非ご来店ください。

おいしいおもちはいかがですか

そして以前にもお伝えしましたが『孫七農産』の丸もちを販売します。
自然農で栽培した餅米から作った美味しい丸もちです。
詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ
B品市の2日間、先着30名様に税込3,000円以上のお買上げでカミツレ入浴剤50㎖(一回分)をプレゼントいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

もう一つお知らせ♡
12月15日(木)の夕方(多分19時は過ぎそう(;’∀’))
櫻木と私、小田でインスタライブを行います。
その時、B品やお買い得商品をチラチラとお見せする予定です。
久しぶりなので気合いをいれてお話しますので是非是非ご覧ください。
今回はしっかりお返事していきますのでコメントお待ちしております。