カテゴリー

日々是やさしい暮らし展 第2回

会場:大丸京都店 4階 暦ごよみ
6月8日(水)~6月14日(火)※最終日は17時まで

日々の時間を大切にシンプルに、美味しくすこやかに、美しく暮らしていく、選りすぐりの7社による催事です。
京都の四条烏丸にある老舗百貨店、大丸京都店で静かに楽しむ一週間です。
 
スタッフ小田です。
昨年の11月以来、半年ぶりの関西出店です。
マアルのショールームでもお馴染みのアレッポの石鹼の太田さんがリーダーとなっていつもどこかでご一緒させていただくメンバーが集まり『日々是やさしい暮らし展 第2回』が行われる事になりました。
 
前回の日々是やさしい暮らし展は笑顔と笑声の溢れる温かい雰囲気のイベントでした。仕事なんですがとにかく毎日楽しかったです。
どのメーカーさんも本当に良い商品を作っておられます。
ぜーんぶ愛用しているものばかり。そして皆さん楽しい方ばかり!!
前回の『日々是やさしい暮らし展』のブログを良かったらご覧ください。
 
前回をさらに超える盛り上がりのために今回はプレゼントも各ブランドが出し合ったりと絶賛準備中です。詳しくは太田さんがこちらで紹介してくださっているのでこちらをご覧ください。
 
マアルは毎年、春と秋に出店が続きます。(コロナ禍はすこしお休みしました)
今年は久しぶりに過密スケジュール、一つの出店に出るためにおよそ半年前から百貨店や出店先とのやり取りがはじまり書類や様々な申請手続きなど少しずつすすめていきます。ひと月前になると荷物の準備がはじまりこの頃から、私は全然余裕がなくなっていきます(笑)今回の過密スケジュールがこなせているのは
ニューフェイスの竹内、政宗、2人の働きが大きかった!!もちろんマアルスタッフ全員の協力あっての出店ではありますが(*´з`)今年はメンバーが増えたので若い力に(笑)助けられました。
50を過ぎて世の中的にはまだまだ働ける!なんておっしゃる方が多いとは思うのですが、ずっと仕事しているからこそわかる衰えがあります。やる気だけは変わらないのですが( ;∀;)みんなに助けられながらですが,もう少しの間、こうして各地のお客様に会いに行けたらいいいなあと思っております。
半年ぶりの京都、期間中は私小田が店頭おります。(途中、櫻木が別の出張中に立ち寄るかも?!)
櫻木との楽しい出張夕飯がないのがさみしいですが,せっかくの京都ですから1人で存分に楽しもうと思います。大丸京都店付近のおすすめのお店がありましたら教えてください(*´з`)♡
櫻木と2人の出張は毎回、お互いやらかして大爆笑…助け合いだね…が合言葉のようになっております。今回は1人ですからとにかく元気で皆様に会えるように体調管理をしっかり行いながら過ごしていきたいと思います。お買い物のない方もぜひぜひ遊びに来てください。たくさんお話聞かせてくださいね!
ご来店お待ちしております。
出店 限定新月ショーツ 藍レース 持っていきます!大人気商品の為お早めにお越しください。