カテゴリー

日々是やさしい暮らし展の愉快な出店者さんと…

京都から戻ってまいりました~小田です。
お越しいただきました皆様
ありがとうございました。
日々是やさしい暮らし展とは…
大丸京都店4階の暦2(こよみごよみ)というコーナーで
7社集まっての催事でした。
出店者さん、皆和やかで楽しい方ばかり。
楽しそうっ!とフラッと寄ってくださった方も多く大変盛り上がりました。
マアルは初めて今回の催事に参加しました。
京都にお住まいのオンラインショップご利用のお客様や
阪神百貨店の『すこやか美人フェア』にお越しくださっていたお客様がお越しくださったり。(キャーと声が出るくらい嬉しかった)インスタライブ見てるから久しぶりって感じじゃないですよーと嬉しいお言葉もいただいたり感動の1週間でした。
しかし大丸京都店は初出店ということもありほとんどの方がはじめまして!という感じです。立ち止まってくださる方にお話ししてカタログをお渡しするというパターンでした。
しかし!
翌日、または翌々日に『カタログ読みました。』となんと再来店くださるのです。お家でしっかりお読みいただき購入される商品も決めて来られてる方も!!
これが『京都』のお買い物なんですね。丁寧な暮らしをされてるのが伝わってきて、感動しました。
そんな京都の方に受け入れていただけたら嬉しいです。
マアルも日々、お客様に喜んでいただける商品をお届けしたい!
今回の出店でまた、気持ちが引き締まりました。

設営からの2日間は櫻木といつもの出店チーム2人でした。
設営が無事終了しホッとしている櫻木(´艸`*)

そして、あるお客様から広島はチンチン電車があるからいいね。
京都も昔走ってたよ〜!なんていうお話しが!その頃の電車はなんと
現在で広島で走ってるのです。
私は市内電車が大好き!
最新のもいいし、大阪や福岡の電車もいいですが京都の電車が1番好き!『嵐山』とか『平安』とかプレートつけてるんですよ!(被曝電車も現役です。650系、時々乗れます。)
京都と広島を無理やり結びつけましたが広島にお越しの際には是非チンチン電車乗ってくださいね!

被爆電車650系の内装

ここからは日々是やさしい暮らし展でのお買い物&出店者さんのご紹介。
京都、大阪にお住まいのかたはよくご存知かも。どれも素晴らしい商品です!

マアルではお馴染みの【アレッポの石鹼】
帽子の太田さん(*´з`)
台湾食べるお茶!美味しく栄養補給出来ます♡
【抹茶商店】さん
有機栽培のべきふうき茶 味わったことのないスッキリとした和紅茶に感激!
【にのらく】さん
ナチュビやすこやか美人でもいつも一緒の
【ボディークレイ】さん。
頼りになるお姉さまと(´艸`*)
【アンジーナ】さん
(左)可愛い♡
このクリームは4個目!困った時の
「蜂のクリーム」→と呼んでます(笑)
ニュージーランドのオーガニックオリーブオイル。
生のマカダミアナッツも最高に美味しいです。
絶対リピートします。
【ORIWA】