カテゴリー

縫製担当 R です。Blog、ご無沙汰しておりました…

新月ショーツ、もうずっと、これなんです。
私が新月ショーツを知った当時は、生成り・茶 の2色展開でした。
生地とレースの色が違う方が可愛いかなー?と茶を購入した記憶があります。

立ち仕事をしていたのでずっと足がむくんでいたのですが、
それが普通になっていて「ゾウの足みたい」でした。

然程気にしていなかったのですが、
足ぐりにゴムの入った一般的なショーツの締め付けが私の足のむくみの一因!
と感じるようになってからは、新月ショーツ一筋です♪
今もむくみがちですが、以前よりだいぶ楽になりました。

茶 と 杢グレー

ここ数年のお気に入りはフライス生地の杢グレー。
サーモンピンク・ネイビーの生地よりほんの少し厚手の生地で、
そのほんの少ししっかりした感じが好きです。

そして今、東急ハンズ広島店3階に限定新月ショーツあります!
これはマアルオンラインショップにも素 sou ショールーム店頭にもない新月ショーツです!!

左)珊瑚 × 胡桃(鉄媒染)グレーレース
右)生成り × 藍染めレース

どちらも草木染めのレースを使用したスペシャルな新月ショーツ♪
サンプルもありますので、ビビッときたら是非、手に取ってみてください。
(※東急ハンズ広島店限定新月ショーツは、M・Lサイズの2サイズのみです)

今月、会員様ご優待価格対象の新月ショーツはこちら→