会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

本格的な寒さがやってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタッフ小田です。
今日は発売されて以来大好評の「マアルオリジナルレギンス」について
お話しますね。
こちらのレギンス、私のオススメポイントが3つあります。

①肌触りが良い!!縫代は外側になっています。
油分が残ったオーガニックコットンはしっとりしているので乾燥からも肌を守ってくれます。(乾燥からくる痒みなどこちらで楽になるかもしれません。)

②薄手なので着ぶくれ無し!!私はさらにこの上にタケフの黒いスパッツを履いています(´艸`*)

③締め付け無し!!これはほんとに外せない大切な要素です。
せっかくマアルのショーツorパンツで緩まっているところレギンスで締め付けちゃったらもったいない!!お腹はもちろん全体的にピッタリというよりも程よいフィット感です。

縫代は外側。
細くて丈夫なゴムだから締め付けなし!

私は何回も書いてますが広島市よりも寒い地域に住んでいます。
しかも築50年以上の古い家に住んでいるので隙間風なんかもあるし、マアルのみんなと話していてもちょっと寒さのレベルが違う気がします。
とはいえ、寒がりには変わりはなく暖かく過ごせるアイテムについては敏感です。『マアルレギンス』試さないのはもったいないですよ〜ヽ(´▽`)/

PAGE TOP