カテゴリー

「暑い時期はかなり汗かく派」の皆さんに贈る、マアルの「汗かく派」事務所奥桜井夏の快適セレクション。

汗かき派が求めるのは

・汗をかいてもベタベタ張り付かない
・着用感が軽快
・締め付け感がない

とにかく軽やかにサラサラで過ごしたいのよ。

そんな願いにピッタリなのは、昨年に引き続き今年も発売以来大人気のサッカー生地を使用した

「夏涼み ワンピース」

「夏涼み 満月パンツ」

ワンピースは軽くてサラサラ、肌に張り付かないのはもちろん、
形がふわっとしていることもあってノーブラOK

ごめんなさい、このグレーの夏涼みワンピースは完売です。


ここ、ポイント高いです!

家の中で過ごすときはノーブラでサラサラ、言うことなし。
とはいえ、外出時にはブラをつけるなどした方が安心だと思います。

そんな快適ルームウエアは、

人気者の定めか、ワンピースは発売からほどなく完売、
6月下旬、いや、間もなくブルーのみ再販予定。
ピンクとグレーは再販予定ございません。すみません…

そして

外についているタグは簡単に外れるようになっています。


満月パンツはお尻サラサラ、お風呂上りも気持ちいい!
暑い中外を歩いてもベタベタせずに快適!



さらに、

なんといっても外せない、
お出かけ時にぜひお試しいただきたい

久留米絣のロングパンツ


実は以前、この久留米絣のロングパンツあまりの快適さに一度ブログを書いておりました。
久留米絣のロングパンツがこんなに気持ちいいとなぜ誰も教えてくれなかった!(どんだけ好きやねん笑)

その後、新色の「久留米絣グリーンドット」が登場、
もちろん手に入れました!


前のブログにも書いていますが、
しっかりした生地に見えて、軽い!

暑い時期に「軽い」は正義!!!

サッカー生地同様、肌触りさらさら、汗で張り付かず、洗えば柔らか。
数年たってもこの快適さは変わりません。


久留米絣のロングパンツ、中は夏涼み満月パンツ。


さあ来い、夏!笑



〔おまけ〕

夏といえば、

先日、急に思い立って大瀧詠一の「A Long Vacation」を聞きました。
40年前のアルバムとか。
40年って、その時の流れにビックリ。

これを聞くと、

暑~い中、エアコンの効いた部屋、または、風通しの良い涼しい部屋から真夏の景色を眺める

なイメージが思い浮かぶのですが、まさにそんなときには夏涼み、ですよ。

ほんとつくづく名盤。

梅雨時なのでB面の一曲め、「雨のウェンズデイ」