カテゴリー


事務所奥の桜井です。

お尻にかなり汗かく派」の私でも、夏の終わりには汗が流れる機会が減ってきます。
とはいえ、まだまだサラっとさわやか系生地のパンツを身に着け、自宅で過ごす際は「夏涼み」で過ごす毎日。
(夏涼み:現在は取り扱いがないのですが、1枚で着られるいわゆる「あっぱっぱ」的なルームウエア)

家事をしているとき、特にキッチンにいる間は火が近くにあるということもあり、まだまだ暑い!
そして私は素足が大好きなタチなので、家の中でも外でもまだまだ裸足😅
足の指の間を風が通る感覚とか、足の裏のひんやりとした感覚が好きなので、暑い間はずっと素足。

いやあ、やっぱり素足は
「チョー気持ちいい~♪」
(どこかで聞いたような…)

足元ヒヤっとしたら、ソックスの前にまずこれ!

そうはいっても、上半身は汗かいてるけど、ちょっと足元がヒヤっとしてきた?
うーん、冷えるというほどではないが、ちょびっとヒヤっとしてるかも。
でも裸足が好きだし、できればまだ靴下は履きたくないなあ。

そんな「素足大好き派」の方+私(笑)には
短めのレッグウォーマー
シルクとコットンの二重織りレッグウォーマー 足首
がバッチリ。

裸足をキープしつつ、ヒヤっと感を解消!
なんと都合が良いのでしょう😁
どうにかしてできるだけ長く素足でいたいけど冷えたくないというわがままな願いをかなえます。

「シルクとコットンの二重織りレッグウォーマー 足首」 商品情報

商品名:シルクとコットンの二重織りレッグウォーマー 足首
色  :ココア/オリーブ/生成り/マスタードなど多数
原材料:綿71% 絹紡紬糸20% ポリエステル6% ポリウレタン3%
サイズ:長さ 約20cm 幅 約12cm
価 格:1,540円(税込)

靴下を重ね履きして冷えとり健康法を実践される方、
重ねないけど日常で靴下を履いている方、
素足を好まれる方、どれも「あり」です。
何が自分にとって心地よいのか、が一番大事だと思っています。

レッグウォーマー、長さ、厚さ、色々あります

ここでご紹介した短い足首丈の物以外にも、冒頭の写真のように、たくさんの種類のレッグウォーマーをご紹介しています。

長さ、筒の太さ、材質、厚さ、各種ありますので、
ヒヤっとしてきたな、寒くなってきたな、ちょっと重ねたいな、と感じた時、下のリンクからご覧ください。

どれにしようか迷われたらお気軽にお問合せください。

実際に使用しているスタッフがその経験からおすすめをご案内いたします。