会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

スタッフ小田です。
先月オンラインショップで取り扱いが始まりましたベチバー!
ご覧になられましたか?
色んな種類があるため、使い方のお問い合わせをいただくこともあります。
すべてハーブウォーターとしてお使いいただけますが材料とその量の比率が違うため濃度が異なるのだそうです。
それぞれの特徴を活かしたおすすめの使用などお話しますね!

マアルでのお取り扱い商品は

ナチュハート(インドネシア産ベチバー+レモングラス)
ナチュハートプラス(ベチバーの葉+レモングラス)
ベチバーウォーター(ベチバーの葉と根 +レモングラス )
ベチバーハーブウォーター(ベチバーの葉と根)

今回は今の時期一番おすすめ!
ナチュハート300ml
ナチュハートプラス
こちらのご紹介です。

【ナチュハート(インドネシア産ベチバー+レモングラス)】

一番の特徴は消臭力の高さ!
微香性でリラックス効果もあるので空間スプレーとしてお使いください。
マアルのショールームでもスチームにいれて使用しています。

~私の使い方~
最近、ナチュハート300mlがお掃除にとても良いことに気がつきました。
臭いも取れて電子レンジも冷蔵庫もピカピカに!
レンジフードも洗剤を使わずナチュハートだけでべと付きなし!
何より二度拭き掃除がいらないのが気に入ってます。
商品のページはこちら

ピカピカに!

【ナチュハートプラス(ベチバーの葉+レモングラス) 】

中枢神経の鎮静を助けるℓカルボンが一番多く含まれているため
花粉症対策のマスク用に消臭力も兼ねておすすめです。
バリア機能の常在菌を整え粘膜の状態を回復させる働きもあるのそうです。

~私の使い方~
ミニサイズはいつもポーチに入っています。
出店担当の私は出張で色んなホテルに泊まります。
ナチュハートプラスはダニ除け、虫除けのもなるので
気になったらホテルの寝具にシュッ!
こもった空気を爽やかに空間スプレーとしてもシュッ!
口内炎ができやすいので予防を兼ねてシュッ!
(余分な熱をとってくれるので歯茎もスッキリ)
そして、一番手放せない理由として
私は香水や柔軟剤の香りがとても苦手で頭痛がしてきます。
出先で香りを感じたら自分にシュッ!
気持ちも落ち着くし瞬間苦手な香りを忘れます。
また、火傷や切り傷にも!
商品のページはこちら

ベチバーを知って3年、一度も切らすことなく
今では全ての商品を使用しています。

次回、後編はベチバーウォーターとベチバーハーブウォーターについてです。
(ベチバー使っています。後編は→こちら

PAGE TOP