カテゴリー

いよいよ、ゼンケンキャンペーン始まりました。スタッフ小田です。

私はグリーンパン バルセロナ愛用しています。グリーンパンはベルギー発のフッ素樹脂加工をしないセラミックコーティング開発した会社のフライパンなのです。施されているセラミック加工は 砂と同じミネラル成分から作られているので万が一かけてしまい、口に入ることがあっても害はないんだとか!凄いフライパンでしよ?

私が使っているのは20㎝と26㎝、そして26㎝の蓋です。(20センチは手持ちの蓋がピッタリだったので買ってません。)

毎日使うので出しっぱなしです。


昭和感漂う台所 (お恥ずかしいがフライパン愛がお伝えできれば(;’∀’))

めちゃくちゃいいです。こびりつかないからお手入れ簡単です。前にも書きましたが、洗剤の使用をやめたのでeco麻クロスとお湯で洗うだけです。

水を弾くような使い心地とはちがいますが、温かいうちに新聞紙などで拭き取ればeco麻クロスでスルスルと落ちますよ。
eco麻クロス の詳しい内容はこちら

色々いいものあるけどこれが一番好き!!

販売をスタートして以来ショールームで一番お声をいただくのも実はフライパン。『フライパンすごく良かったです!サイズ違いが欲しい〜』とか『これじゃなきゃ餃子が上手く焼けないから実家に持参して作りました。』なんて嬉しいお話♡

インスタライブで作ったオムレツ。スルスル作れちゃいます。

こちらは家で作った餃子。お皿がズレてバラバラに笑! こんな失敗はよくやっちゃいます。(´艸`*)

マアルは残業なんてほぼ無い会社ですが、私は家が遠いので帰宅時間は早くても8時はすぎます。

帰ってから大急ぎで夕飯の準備!

どうしても炒めものが多くなるのですが、大活躍しています。少し深さもあるので煮物もできますよ!

熱も通りもはやいし、片付けは楽々だし、お料理が楽しくなっちゃいます♪

私は今回のキャンペーンでキャセロールを買う予定!

これが欲しい!!!

30年使ってるステンレスのお鍋の取手のネジが緩んでしまい、使うたびにドライバーをだしては絞めてましまたがそろそろ限界。
思い切って買っちゃうー(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちの昭和な台所にグリーンパンが映えます。(映えないか…笑)
お気に入りがあるとテンション上がりますね♡
この機会にぜひ♪

ゼンケンキャンペーンのお知らせはこちら

ゼンケンキャンペーンでは10月12日(火)まで暖房器具
フライパン、浄水器は10月末まで開催中!