カテゴリー

素では早くもリピーターさん続出、
こびりつかないフライパン「グリーンパン バルセロナ」を仕入れるきっかけになったのは、
実はゼンケン さんの暖房機と浄水器をマアルのお客様にご紹介したかったから、なんです。
 
フライパンだけ先になってしまっていましたが、
いよいよ涼しくなってきたので、
マアルで初めての「ゼンケン キャンペーン」を開きます!
 
 
その1「早期ご予約キャンペーン」
10月1日(金)から12日(火)までの約2週間、
ゼンケン の暖房機をご予約された方に早期割引で実売価格から5%OFFでお渡しします!
電磁波99%カットのホットカーペットや、
アーバンホットという空気を汚さず遠赤外線で温める暖房機など、カタログにある16アイテムをご予約いただけます。

※マアル素sou店頭での実売価格はカタログ記載の価格とは違います。
例)アーバンホット カタログ39,600円→マアル店頭実売価格31,570円(税込)
 早期割引はこの実売価格からさらに5%OFFです



 
 
 

わたし(櫻木)はこのアーバンホット 大ファンで、現在2台目。
実家の両親もうちで体感してファンになり購入。
空気は乾燥しないし、汚れないし、
なんといってもこの暖かさ好きなんです。
一戸建てのおうちや、2月とか寒さ厳しい状態では、これひとつではメインの暖房にはならないかと思いますが、
アーバンホット の周りがじんわり温かいので、部屋全体をさっと灯油ファンヒーターやエアコンで温め、アーバンホット を併用するとエアコンなどをつけている時間を減らすこともできます。
寝室が寒くてエアコンやストーブが必要な人、深夜寝たり起きたりが必要な授乳中や介護中の人も、アーバンホット を「弱」でつけておくほうが喉も体も楽という声をよく聞きます。

ほかにも、電磁波99%カットのホットカーペットの最新版(↑でNEWと書いている様々な新機能が追加されたそうです)や、足置きのホットパネルなどなど、様々な暖房機16アイテムが掲載された最新カタログ記載の商品をご予約できます。

カタログは店頭で配付中です。
10月1日になりましたらアーバンホット のサンプルを店頭に設置しますのでぜひご覧ください。
期間中にご予約いただきましたら5%でお求めいただけます!

その2「ゼンケン グリーンパン バルセロナ類や浄水器5%OFF」
期間 : 10月1日(金)〜30日(土)

グリーンパン バルセロナ、素souにご来店くださっているお客様で「気になるぅ、、」とおっしゃる方続出。
お求めになった方は、良さを実感し、「もう一枚欲しいわぁ。。」とため息を漏らす人、買っちゃう人続出。
違うサイズやエッグパンなど、欲しくなってくるのです。だって料理が上手になるんですもん(そんな気になります)。
フッ素樹脂加工を使っていなくて、こびりつかないことが魅力!と思いきや、

それはもちろんですが、熱伝導の良さに唸らされます。火の通りの良さは、素材の魅力を壊さない。

この1ヶ月間は、5%OFFになると同時にキャセロールなど普段扱っていないサイズもご予約承り、5%OFFにいたします。

さらに!(続きますよー)

冒頭の馴れ初めを思い出していただきたいのですが、
わたしはこの浄水器とアーバンホット をご紹介したくてゼンケン さんの取り扱いをしたかったのです!

<詳しくお知りになりたいかたはゼンケン HPヘ>
(注意)マアルのオンラインショップではありません

大容量用のアクアセンチュリー
簡易のシャワーヘッド「ピュアストリーム

 

アトピーが今よりもっとひどかったころ、水道水のお湯が痛くて、湯上りの肌が乾くこと、体感していました。
特に6月あたりが、傷にギュンと染みてたんです。
気温があがり、水道局が塩素を増やすからだと後から知りました。
ゼンケン の浄水器を通したお湯を使うようになって、ギュン!が和らいだのを覚えています。
以来、ずっともう何年もカートリッジを交換して使っています。

冬、入浴時間が長くなると、肌から吸収する塩素も気になります。

上記の商品名にゼンケン さんのHPリンクを貼って置きますので、
取り付け方法や使用する湯量のボリュームなど、
ご確認いただけたらと思います。

取説大嫌い、面倒臭がりの私でも(恥)、ひとりで簡単にアクアセンチュリー、交換できましたよ(これもHPに詳しく書いてあります)。

こちらの浄水器も10月中は5%OFFでお求めいただけます。


ああ、ご紹介したい気持ちばかりでながーーいブログになりました。


「探してたの!!」という方の目に止まれば幸いです。


そして、このブログ長過ぎてわけわかんないわ、という人!(ごめんなさい)
9月29日(水)お昼12時くらいから、素のインスタグラムでライブでご説明します。ぜひご視聴ください。