カテゴリー

朝夕、急に冷え込んできましたね。
まだ先と思っていた冬が、急に近づいて来たような気がします。

アーバンホット パーソナルタイプとファミリータイプ
アーバンホット パーソナルタイプとファミリータイプ

昨年、マアルショールーム 素souで、初の試みで開催した、こだわりのメーカー「ゼンケン」さんによる早期ご予約割引キャンペーン。
遠赤外線で温まり、空気が汚れない暖房器具アーバンホット が大人気!
そのあとも、お求めいただいたお客様から「買ってよかったー」とのお声をいくつもいただきました。(嬉)


ガスや灯油を燃焼させる暖房は、どうしても二酸化炭素などが発生するので、
定期的に換気しないといけません。

赤ちゃんや小さなお子様、ご高齢の方がいるご家庭では、
空気の汚れ、気になりますよね。



あくまで超個人的な感想ですが、
肌が弱い私は、エアコンは肌が乾燥するし、
小さな電気ストーブは近寄らないと寒いから、これまた直接的に肌が乾燥するし、
灯油は素敵だけど頭が痛くなるし、
ガスは快適だったけどガス代の請求で気が遠くなり…
超有名メーカーの電気パネルヒーターも電気代が凄まじかった …

うちの長女は小さい頃、
喘息で何年か吸入していたような状況だったので、
やっぱり暖房機も気を使いました。

アーバンホット ファミリータイプ

というわけで、


我が家ももう古いタイプの頃からファミリータイプを愛用していて、買い足すならずっと「これ」一択。


子どもたちが個室にいるようになっては1台、
実家の両親が寝室に欲しいといっては1台と、じわ、じわと買い足してきました。

10月1日(土)から15日(土)の2週間の間に、ご予約いただくと
もともとのマアル実売価格(すでにこの時点でカタログより随分安い)からさらに10%OFF

17日(月)から31日(火)までは5%OFFの大変お得なキャンペーンです。

※ショールーム素souのみの企画です

なんだか、ジャパ〇ットなんとか、みたいですが(笑)

ゼンケン電磁波カットのホットカーペット
ホットカーペットは1、2、3畳タイプ、それぞれ本体のみと、カバー(イエロー/ブラウン)付タイプがあります。

アーバンホットというパネル型のヒーターの他にも、
電磁波を99%カットしたホットカーペットや電気毛布など
盛りだくさん。
ただし、ご予約いただいた時点でゼンケンさんに在庫があるものに限ります。

※お誕生月割引、LINEクーポンなど他の割引との併用はできません。

まだ10月は暑くて、暖房器具を検討するには早い感じがしますが、
だからこそ、のキャンペーンです!ぜひ素souに足をお運びください。