カテゴリー

今年最初の出店は大阪からスタートです!
今回で3回目となる「ウェルネスライフパラダイス」。
nico 富田和美さん @nico_kazumi2593 プロデュースのイベントで、毎回素敵な出店者さんが集まります♪

ウェルネスライフパラダイス
前回の様子

阪神百貨店梅田本店3F
2024年1月31日(水)~ 2月6日(火)
10時~20時 (※最終日は18時閉場です) 

今回は私マサムネが以下の日時で滞在します。ぜひ遊びにいらしてください!

2月2日(金) 11時〜20時
3日(土)   10時〜20時 
4日(日)   10時〜18時30分

ご試着室ご用意しています。

出店に初めてお持ちするmossシリーズ

moss新月ショーツ

昨年12月の東京、冬日向展では先行でお披露目されたシックなチャコールグレーのmossシリーズ。
出店先では今回初めてお持ちします。

新月ショーツのレースは、通常のレースよりも軽やかで柔らかなエンブロイダリーレース。
チャコールグレーとの相性もとてもよく、素敵な色味をぜひ直接見ていただきたい商品です♪

満月パンツ、ブラジャー、フレンチスリーブをお持ちします。

冬の大定番 レギンス

レギンス

縫い目を外側にして作っているマアルのレギンス。
オーガニックコットンの油分が残る、しっとりふわふわの生成りの生地で優しく足元を包みます。

他にもマアル定番商品はもちろん、11月に即完売してしまい再販したリラックスウェアなどもご用意しています!
オーガニックコットンと一括りいっても、生地の種類によって肌触りはさまざまですのでぜひ直接確かめにいらしてくださいね。

毎回素敵なアイテムが揃うウェルネスライフパラダイス。
私も今からとても楽しみです!
ぜひお買いまわりも楽しんでくださいね~◎ お待ちしています!