カテゴリー


お待たせしました!

毎年恒例、マアルの冬至祭り開催のお知らせです。

毎年マアルでは冬至をお客様と一緒にお祝いするお祭りをします。

ここ数年、覚えてくださっているお客様が増えたのか、たくさんご注文をいただくようになりました。

年内営業日中に出荷し、お手元にお届けしたいため、
本来の冬至(12月22日)より少し前倒しでお祭りを開催します!

 
 

冬至を祝う

昔の方々にとって、日照時間は農作物の収穫に大きく影響するため、
生死を分かつほど大切なことでした。
夏至から冬至までの間は、お日様が当たる時間は減る一方。
 
ちなみに夏至と冬至では5時間以上も日照時間が違うんだそうです。
 
冬至は、さあ、ここから日が当たり始めるぞ!福が舞い込むぞ!
一陽来復、嬉しい予感に満ちた区切りの日。
 
日本の神社でも、海外でも、冬至を祝うお祭りは世界中で行われています。

巡りが良くなり、心地よく健やかに過ごせるマアルの肌着で気持ちよい新年を迎えてください。

マアル冬至祭り

開催日 12月16日(金)0:00 から18日(日)23:59のまる3日間

会員様にすべてのお買い物金額に応じて付与するポイントを通常の3倍に致します!


そして!
ポイント以外にも、要チェックの商品がございます!

主な目玉商品

< 冬至祭り限定セット >

冬至祭り中のみお求めいただける、大変お得な限定セットです。
お祭りスタート時になりましたらリンク先をご閲覧、お買い物いただけます。

(12月16日0時になりましたらこちらのリンク先からまとめてご覧いただけます)

限定セットや、冬至祭り限定商品は、冬至祭り終了後ご覧いただけなくなります。

 

ネイビー新月ショーツ×ネイビー満月パンツセット
W満月パンツセット
ブラと新月ショーツのサーモンピンクセット
子どもTシャツと子パンツのさかなプリントセット(生成り)
forest キャミソールと満月パンツの上下セット(Mのみ)

ほかにも、
・タンクトップと新月ショーツのサーモンピンクセット
・子どもTシャツと子パンツのさかなプリントセット(杢グレー)
・キャミソールと満月パンツのさかなプリントセット(杢グレー)

といったふうに、上下で身につけられるお得なセットばかりです。
しかもネイビーの満月パンツやフライスピンクボーダーの満月パンツは出店先限定で作った、普段販売していないレアなパンツです。

久留米絣のハギレで作った可愛くて丈夫なミニバックも登場します!

上記商品以外にも、現在絶賛追加作業中です!
決定次第こちらに追記します。

冬至祭りのご注文に関するお願い

オンラインショップが大変込み合う恐れがございます。
事務所営業日にご注文いただいた内容と在庫を確認し、順次、受注確定メールを送信していきます。
配送方法の変更や、様々なご連絡がある場合があるため、必ずメールをご確認ください。
受注確定メールの送信にお時間いただく場合があります。数日お待ちください。

事前入金の方は振り込み先を受注確定メールでご案内しますので、
年内の発送をご希望でしたらどうぞ早めにお願いします。

年内の最終発送は12月27日(火)までのご注文、ご入金で28日(水)を予定しております。