カテゴリー

こんにちは。
スタッフmeguです。

去年に引き続き今年で2回目のtomoの服展。
柔らかな、それでいて力強い洋服たちがマアル素にずら~っと並んでいます。

私は去年、リネンのブラックのパンツと
インディゴ染めのタンクトップを購入しました。

ブラックパンツは何にでも合わせることができるし、
リネンのサラッと感が心地いい。
リネンって、夏のイメージが強いけど、
レギンスやレッグウォーマーなどはくことで温く過ごすことができます。

そして、このタンクトップ。
生地をバイヤス取りして作ってあるので、
びょ~んと横に伸びてくれ、あらゆる体型の方にタンクトップの方から合わせてくれるんです!感動。

もちろん細身の方の体の線にも馴染みます。

ナイショだけど、1年間で14キロスリムになった今の私にも。
去年の私にもいい感じなんです。
すごいなあ~。
今年は同じくこのタンクトップの柿渋染めに熱い視線を送っています。

tomoの服展、お客様が絶妙な「わたしの一着」に
出会われるのが本当に嬉しくて。
毎日楽しませて頂いています。

こんなあずま袋や、一枚目の写真のポシェットや、とにかく
身につけてみて「服もわたしも輝きを増す」tomoの服展。
明日(2023年7月4日15時)までです。
皆様のご来店をお待ちしています。