カテゴリー

初めてTHINKさんとお話したのは、昨年、素にて開催していた、
しょうぶ学園pop up shopにて。

しょうぶ学園から生まれるものにとても惹かれる!と熱く語る私(櫻木)の話をうんうんとお聞きくださるお客様の耳元にとても素敵なピアスが揺れていました。
「わたしも、ものをつくるので。」

お聞きすると、そのアクセサリーを作っていらっしゃる方だとか。
さらにお聞きすると、私は既にinstagramをフォローしていて、時々眺めている方でした。

常々、欲しいなぁと思うものはピアスが多くて、
肌の弱い私は穴をあけていないため、諦めることばかり。

お客様からもそういうお声をよく聞いておりましたし、

いつか、素敵な作家さんが現れたら、素でイアリングもいろいろある、展示会をしてくださらないかなぁ。

いつか。時期がきたらで構いません。と、お話していたことが、
立春の日、ご連絡をいただき、春の素で展示販売会をしてくださる運びになりました。


THINKさんのinstagram  @_think_think_think から
  わたしのつくるものは
  わたしのかけらのようなもの

  感じたままに
  手が動くままに
  心の赴くままに

  素材に触れて
  素材を感じて
  素材と向き合って  

  美しく
  わたしらしく

  ただただひたすらに

アクセサリー展示販売会 THINK 2nd exhibition  ”Journey” 

会期 2021年3月19日(金)〜23日(火) ※会期中は無休
時間 11時から18時(最終日は15時半まで)
会場 marru素sou
   広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F
作家在廊日時
3/19(金) 11時から16時
20(土) 、21(日) 12時から16時
22(月)在廊なし
23(火) 12時から15時半
※お支払いは現金支払いのみとなっております。

イアリングや金属アレルギー対応をしたピアス、ブレスレットやブローチなど

詳しくはTHINKさんのこちらのご投稿をご覧ください。



先日の打ち合わせ時、窓の外は雪景色にも関わらず、
THINKさんのほっぺたがほんのりピンク色。
春の展示会に向け、
私たちマアルも楽しみで心がふわぁっと浮き立っています。

春のお出かけが嬉しくなるような、すぅっと自分に馴染むアクセサリーを見つけに、
桜の蕾膨らむ頃、素へお出かけください。