カテゴリー

9/10に予定しておりましたTeto tetoさんの試飲会は、
お子様が発熱されたということで急遽延期となりました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
また皆様お元気でタイミングのいいときにお越しくださることになっていますので、

私達もその時を楽しみにしています。

なお、はぶ草茶とほうじ茶シロップは予定通り、9/10から販売開始します!
(ほうじ茶シロップは素souでの販売のみ)



こんにちは。スタッフマサムネです。
9月に入り秋の涼しさを感じる日が多くなりましたね。
今朝の広島は台風の影響で強風がビュンビュンで植木が倒れているお宅も何軒か…
皆さまご安全にお過ごしください。


さて、マアルでは9月10日より、Teto tetoさんの「はぶ草茶」と「ほうじ茶シロップ」のお取扱いを始めます!
(ほうじ茶シロップはショールームでの販売のみです)
広島県三次市川西の美しい里山で作られた商品を販売されているTeto tetoさん。
今年4月にショールームで開催した「素の春祭り」にもお越しくださいました。

はぶ草の収穫
夏の茶畑

はぶ草茶、ほうじ茶シロップの試飲会

販売開始に際しまして、
9月10日(土)11:00~17:00まで、
Teto tetoの延原さんによる試飲会を開催いたします(^^)
試飲いただけるのは、はぶ草茶とほうじ茶ラテの2種。

耕作放棄地を活用し作られた無農薬のはぶ草は、
天日干しをし仕上げに鉄窯でじっくり手煎りされています。
ノンカフェインなので、お子様、妊婦様、授乳中の方、お年寄りの方も
安心です♪
どんな味?と気になられている方、ぜひぜひ2種類ともお試しくださいね。
お茶のこと、淹れ方のコツなど、直接延原さんに聞いていただける機会と
なっています。

そして!そして!
この日は三次地域の方が無添加で作っているお菓子もご用意いただきます♪
(4月の春祭りではスタッフの間でもとても好評だったのです…!)
こちらのお菓子もとても楽しみです~!

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。