カテゴリー

こんにちは。

スタッフmeguです。

学生の頃

春から夏の制服の衣替えって

一気にフレッシュ感が増して

どきどきでした。

制服時代から早うん十年。

いえ、四半世紀。

もはやフレッシュのかけらもありませんが

わたし、

今日、半袖解禁しました。

それはこちら。

入荷したばかりのTAKEFUショートスリーブТシャツです。

みんなに優しいТシャツ

袖は切り替えがなく、見頃とつながっているので

なで肩さんもいかり肩さんにもオッケー👌

首元はシンプルなUネックです。

もちろん年齢は問いません。

10代、20代はもちろん

おじいちゃん、おばあちゃん世代まで。

男女も問わないかも。

帰ったら男子チームに着てみてもらおう。

TAKEFU独特のトローンとした質感。うっとり~。

やっぱり気持ちいい~♡

私が着ているのはダークネイビー。

敏感肌さんにもオススメです。

普段使いに重宝する形に仕上がっていますので

普通のТシャツとして

どんどん着た後には

これからが自分発見。

第二の人生。

第二ラウンド。

活躍の場。

とくにこちらのオフホワイトは

タンクトツプ代わりに

肌着としても使えそうです。

袖になる部分がちょこんとあるので

脇あせ対策になりますね。

お肌のデリケートな方にも

安心感のある肌触りです。

肩の縫い目はありますが、ガーゼの様に薄い生地なので

驚くような軽さで肩の皮膚が服の重さで痛い、ということがなさそうです。

お肌がしんどいけど

どうしてもブラをしないといけない時には

この ショートスリーブТシャツを着て

その上からブラをされるのも

一案です。

もしも ショートスリーブТシャツの縫い代が刺激になる場合には

定番だけど

「必殺ひっくり返しの技」です。

くるりんとひっくり返して、縫い代を表側にしてご着用くださいね。

湿度と汗でダメージを受けやすい時期。

いろいろと工夫して

どうぞ、少しでも快適にお過ごしください♡

そのお手伝いが出来ましたら

幸いです。