カテゴリー

オンラインショップと実店舗 素souの会員様に向け、
大変お得なB品をご用意した

「会員様ご優待SPECIAL 2DAYS」を開催致します。

マアルのオンラインショップのご注文リストには、いつも半数以上のリピーターマークがずらりと並んでいます。
会員様がログインしてお買い物された、2度目以上であるしるし。

繰り返し、マアルをご利用くださる会員様に支えていただき、今があります。

こんなにものが溢れる時代に、
同じ店で何度もお買い物をしてくださること、
「箪笥の中がマアルで買ったものばかりになりました!」とメッセージくださるお客様が多いこと、
これって、ものすごいことだと常々思っています。

「信用していただいている」
何よりの証。
それを私たち一同は、裏切らないように、
日々、店頭で、生産側で、発送側で、心していくようにとメンバーに伝えています。

日頃の感謝をたくさん込めて

巡りのいい心身で共にこれからも健やかに過ごしてまいりましょう!の、
これからの気持ちも込めて、

そして、例えば
『今まで新月ショーツばっかりだったけど、一度満月試してみたい』という新たなお試しもぜひ!な気持ちも込め(込めすぎですか? )

生産上、どうしても出てしまうB品(B品の説明は後述)を、どどどーん!と
会員様特別ご優待価格でご提供する「SPECIALな2日間」を企画しました。

オンラインショップと素の店頭、開催日や設定がいろいろ異なりますので、
以下をよくご覧の上、ご利用くださいませ。

< オンラインショップ 
「会員様ご優待SPECIAL 2DAYS 」

3月6日(土)午前10時から  7日(日)23時59分
 
・開始時間になりましたらログインされた方のみご覧になれます。
・販売商品の一部は、5日の16時くらいまでこちらでご覧いただけます。その後、開始時間までオープン作業に入るためご覧いただけなくなります。
B品は全てノンパッケージ、返品・交換一切不可です。商品ページの内容をよくご確認の上、サイズや、B品内容にご納得された上でお求めください。
・売り切れ次第B品は終了となります。
・ご注文を多くいただくことが予想されます。事務所営業日に担当者から改めてご注文内容の確認メールを送信しますが、通常よりお時間いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

オンラインショップの会員登録がまだの方は、こちらの内容をご覧の上でご登録ください。

< 実店舗 素sou
「会員様ご優待SPECIAL 2DAYS 」

3月5日(金)/  6日(土) 11時から18時 
 
・会員様のみのご入場となります。(当日会員登録手続きをされる方は、ご入場可能です)
・店内の人数に制限を設けているため(10名様)、お子様のご来場はお控えください。
・入場制限がかかっている場合、お買い物は30分以内でお済ませください。
・入場待ちでお並びになる際は、浜本ビルのご入居の方のご迷惑にならないようお静かにお願い致します。
・感染症予防のため、マスクなどの対策にご協力ください。
B品は全てノンパッケージ、返品・交換一切不可です。店頭でよくご確認の上、サイズや、B品内容にご納得された上でお求めください。
・売り切れ次第B品は終了となります。店内は通常価格のものもお買い物可能です。
・混雑が予想されますので、ラッピングや、海へ・・・stepの洗剤の詰め替えサービスはご遠慮ください。

マアルの「B品」とは

↑レースの模様がうまく出なかった「レース不良」

B品とは商品を作る際にできてしまった素材の不具合や縫製不良があるもので、
定価でお渡しするのがはばかられるもの。

とはいえ、マアルの基準はかなり厳しいため、
おそらく一般のアパレル業界では「定価の範囲内」とされるものも多くあります。

これまでマアルでのB品市は、実店舗や出店先(アースデイ東京と助産師学会)のみ限定にし、直接お客様にB品になった理由の箇所をご確認いただいてお求めいただいておりました。
昨年の春、アースディ東京が中止になったことを機に、オンラインショップの全国のお客様にもB品をお渡ししよう!と試みたところ、大変ご好評いただきましたので今回もB品の理由箇所を写真に撮り、ご納得いただいた方のみお求めしていただくことにしました。

「とびこみ」と呼ばれる、コットンのガクや繊維の入り込み。
左右でレースの丈の出し方が違ってしまったもの。縫い直すと生地に穴があくため、できないのです。

↑ご覧のとおり、ご使用上、全く問題ないものばかりのマアルのB品。
普段から、生産の際に出るハギレも捨てないポリシーなので、B品でも捨てるなんて考えられません。

ご案内の欄にも書きましたが、
B品はノンパッケージでお渡しします。
ご着用になったかの判断がつきかねるので、ご返品・ご交換不可のお約束の上でお求めいただく形になります。
商品ページをよくご覧になって、お選びください。


マアルではセールをしないので、このB品販売は貴重な機会。
お楽しみいただけると嬉しいです。