カテゴリー

スタッフマサムネです。

例年に増して今年は暑かったですね…災害級の暑さという言葉をよく耳にした夏でした。
皆さまはどんな夏をお過ごしでしたか?

8月は素ショールームにいらっしゃったお客様へ、冷たいはぶ草茶をウェルカムドリンクとしてお出ししていました。
香ばしくいい香りが広がるはぶ草茶。冷やしてもすっきりとしてとても飲みやすいので
特に暑い中ご来店いただいた皆様は「はぁ~生き返る~!」と喜んでくださいました(^^)

今回はそんなはぶ草茶と,ほうじ茶シロップの試飲会のお知らせです
7月8月が収穫シーズンなので今回の試飲会では新茶をお試しいただけます!

日時:9月9日(土) 11:00~17:00 (マアル素は18:00まで営業)

はぶ草茶試飲会
前回の様子

胃の調子を整えたり、目の疲れにもいいと言われているはぶ草茶。
Teto tetoさんは広島県三次市川西の美しい里山で、丁寧に、想いのこもった商品を作られています。

当日ははぶ草茶の新茶と、ほうじ茶シロップを使ったほうじラテの試飲をしていただけます♪

そして今回の新茶からパッケージもリニューアル!
地元の子供たちと考えられたという可愛いパッケージもぜひご覧ください。

はぶ草茶

はぶ草茶


~「3時のおやつさん」のお菓子もやってきます~

そして、前回美味しいマフィンを作ってくださった三次の3時のおやつさん。
今回は天然酵母のベーグルとパウンドケーキをご用意していただきます!!
こちらもとても楽しみです~(^^)
お好きなお菓子とドリンクを選んでご注文いただけますので、お茶休憩にぜひいらしてください◎
お待ちしております。

ベーグル

パウンドケーキ