カテゴリー

半年ぶりの県外へ。

別府湾を臨む、「日出」という、その名前からして縁起が良さそうなところへ。


深い赤の壁。ヨーロッパみたいで。
部屋ごとにひとつひとつ表情のある土壁。入る光で色が変わりました。
朝食は全て近隣の食材。細胞が生き返るような。

ある撮影の為に伺ったので、
お披露目前につき詳しいことが書けませんが、
もう、本当に素晴らしいところ、人、出会えて幸せでした。

出発してから2日かけての撮影、帰路全てにおいて、
出会った人、場所、食事、トータルで「マアル」になっていて、
いやいや、
「こうなったらいいな」のマアルになっていて、
同行した撮影チームと何度「幸せやー」と言ったことでしょうか。


ものすごい数の撮影をし、
緊張感も高揚感も、
道中の各自の弾丸トークもすごくて
戻ってからのこの二日は誰とも話したくないくらい(笑)。

持ち帰らせていただいた湧き水が染み渡る。。。

折しも新月、
みんな、それぞれの持ち場で頑張ろう!と言って別れました。

動く、人と会う、というのはやっぱりいいですね。
繋がりに今回も大感謝です。