カテゴリー

この週末、マアルの拠点「素」souのある浜本ビルから徒歩1分の空鞘稲生神社さんで行われた秋祭りに、浜本ビルのみなさまと一緒に出店してきました。

前夜から降り続いた雨も、設営を始める頃ようやくやみ、子ども神輿が町内を回る頃には秋晴れの青空!

例年ですと夕方から神楽が登場し、老若男女が集まってそれはそれは賑やかですが今年は中止。
けれども、みなさんのお声掛けで地元の人はもちろん、電車でバスで、次々と神社にお越しになって、
朗らかでとても気持ちの良い「秋祭り」の週末になりました。

浜本ビルメンバーは神社横の空鞘公園に。

豆や焙煎の仕方によって楽しませてくれるYUYA ROASTさん

大人の素敵なカゴ作家 アトリエ ココンさん。
浜本ビルのmama的存在 和菓子のimatokocoさん
ずっとひっきりなしにワークショップのお客様が!kodamariさん
体調で気になってること、を伝えるとブレンドしてくださいました。カンポウチャRAIRAさん
ナチュビに続いてこの定番ポーズ 笑
持つものはパンツだったりマスクだったり、この日はレッグウゥオーマー。

この10年、いや、マアルになる前から数えきれぬほどいろんなところで出店してきましたが、
寒かったり暑かったり、重たかったり、心細かったり、道に迷ったり、いろいろあっても、
出店するんじゃなかった、と思ったことは一度もないなぁ。

思いがけない出会いがあったり、
いつもよりゆっくりお話できたり、
パソコンに向かっている数千倍のお土産をいただきます。

この日も最高だったー!

夜は9時に爆睡でした 笑