カテゴリー

マアルオリジナル、フェアトレードオーガニックコットン100%の「リラックスパンツ」とPeopleTreeのフーディ

事務所奥の桜井です。

久しぶりにライブで大盛り上がりして、
やっぱり生で大勢で音楽聴いて楽しむのは最高だなあ、と
ぼんやり思い返してみたり…

おっと、いけない。
今はぼーっとしている場合ではない。

でも、ぼーっとしてもいい時だってある。
そんなときにぴったりなのは、

マアルオリジナルの快適リラックスパンツ

今月(2022年10月)ショップ会員様のご優待価格を設定している商品の一つが、こちらの『リラックスパンツ ネイビー』です。

発売当初からご好評いただいているこのパンツ。
レビューもいくつかいただいていますが、私も皆さんとほぼ同意見。
まさに「リラックスできるパンツ」です。

私は昨年購入して、自宅でかなりヘビーに使用してます。

おすすめポイント1:気になるお腹周りが目立たない♪

実はちょっと変わった形をしてまして、お腹の生地がドレープ状になっていて、
何がうれしいって、
「ちょっと最近お腹が…気になる…」
という方も安心のすっきりシルエット。
私の自由奔放なお腹もすっきり笑

マアルオリジナル、フェアトレードオーガニックコットン100%のリラックスパンツ

おすすめポイントその2:たっぷり生地が使われているので、お腹周りがよく伸びる!

お腹周りに生地がたっぷりあるので、これがまあよく伸びる!
フライス生地がやわらかく腹部に添うので、圧迫感は最小限です。
というか、私の自由奔放なお腹周辺は締め付け感全く感じません。
スリムな方は紐で調整していただければOKなので、たくさんの方に着ていただけると思います。

おすすめポイントその3:肌触りのよい柔らかい生地でさらにリラックス

肌触りがやさしい柔らかい生地で、気持ちいい!
生地の厚さは薄すぎず厚すぎず、体の動きにも無理なく添います。
なのでヨガウエアとして使われる方、多いようです。

ひんやりするならこれ足して

10月もあと少し、となったところで、ずいぶん気温が下がり始めました。
リラックスパンツでちょっとヒヤっとするようなら、

ライブコットンのシルクとコットンの二重織レッグウォーマー
シルクとコットンの二重織レッグウォーマー

創喜の2重編み内側シルクレッグウォーマー
2重編み内側シルクレッグウォーマー

やっぱりレッグウォーマーがおすすめ。ぐっと暖かくなりますよ。

そして、冒頭の写真で着用しているグレーのフーディーは、マアル初登場の『People Tree オーガニックコットン裏毛フーディー』
こちらも暖かく気持ちよい着心地でおすすめです。


冷えてくるとついつい体に力が入ってしまいがちですが、
着心地のよい服を身につけて、力を抜いて、ぼーっとリラックスする時間はいいものです。

さて、次のライブはいつかなあ~っと妄想しながらリラックス笑

マアル リラックスパンツ ネイビー 詳細

商品名:マアル リラックスパンツ
色  :ネイビー
原材料:フェアトレードオーガニックコットン100%
サイズ:Free
価 格:12,320円(定価・税込)