カテゴリー

<開店20周年記念 ナチュラルビューティスタイル展 マアル出店します>

4月に予定されていた、ジェイアール名古屋タカシマヤ ナチュラルビューティスタイル展(通称ナチュビ)が延期になったため、
昨年10月以来、1年ぶりの開催となります。

10月7日(水)から12日(月 )10F 催会場
※ただし最終日は18時閉場

詳しいことは専用HP「ナチュラルビューティスタイル展

この春発売して大人気のサーモンピンクシリーズ

ジェイアール名古屋タカシマヤが開店し20周年の記念になる今年のナチュビ、
テーマは
『自分にやさしく、環境にやさしく』
原材料から作り手まで、素材や成り立ち全てのストーリーが明らかで優しいもの、
女性の体と心に優しいもの

って、マアルそのままではないでしょうか!(笑)

冗談ではなく、マアルの肌着全てにおいてそれを前提にしているので、
余計、何を持っていくか迷ってしまいます。


さらに1年ぶり、ということで、この間新発売したものもいろいろあり、、
何を持って行こうか、どれを触っていただこうかと
小田が中心となって準備をしております。

マアルの出店情報について詳しい内容は
instagram マアル ナチュラルビューティスタイル展専用アカウント @marru.nbs にて日々投稿しておりますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

ああ、こう書いているだけでなんだかドキドキしてきました。


随分長いこと、名古屋の皆様にお目にかかっていないのですが、
ときどきオンラインショップでお名前を見かけては、お元気かしら?と思いを馳せております。

中部地方の皆様にお会いできるのを、わたし(櫻木)も小田も楽しみにしています。

期間中ずっと滞在しておりますので、ぜひ少しの時間でもお越しいただけたら嬉しいです!(櫻木)