カテゴリー

明日、10月3日でmarru ネイビーシリーズ発売から1年経ちます。

ブラジャー、新月ショーツ、キャミソール、リラックスパンツ と一気に4品目、それも全て定番商品として発売しました。

特設ページ「 navy new color

新商品の発売日前後はいつも、商品ページや販促物を作ったり。
PCとにらめっこ睡眠不足で当日を迎えるため、ほとんど記憶がありません。

昨年の今頃もきっと、竹布ショールを頭からかぶりながら(見た目かなり変ですが落ち着くんです 笑)
ギリギリまで追い込み作業をしていたのだろうと思います。

 

その分、モデル撮影は毎回たくさんの想い出があります。

ネイビーシリーズの撮影は、モデルをしてくださったミサさんのご紹介で大分県の kamenos さんへ撮影チーム一同出向きました🚗。

名水で知られる湧き水を飲みつつ、眼下に広がる別府湾を竹林越しに眺めながら、土壁やタイル、天然素材中心で構成された、ため息の出るような美しい内装の かめの宿にstayしながらの撮影。

折しもマアル10周年yearで、ご褒美のような撮影でした。

「ここで撮影する」という行為自体が、これからのmarruを表せていたらいいな。
そう願っていましたら、嬉しいご縁が繋がり、今年6月に九州で初めての展示会を kamenosさんで開くことができ、また先月、
フレンチスリーブ の撮影で再訪することができました。

ネイビーシリーズは、オーガニックコットン肌着の中でもシックで自立した女性のイメージ。でも触れるととても優しい柔らかさを備えています。

そのイメージを毎回上回る表現をしてくださる撮影チームに改めて感謝する
秋の夜です。

Direction  矢吹菜美 @nami.yabuki
Photo  ウリボー写真事務所 @uribo.foto
Model @tane.misa