カテゴリー

今月、気づけば3つの媒体でマアルのご紹介をしてくださいました。
本当にありがたいことです。

12月27日 朝日新聞デジタルと朝日新聞広島地方版 (この記事がyahoo newsにも上がっているそうです。
なななんだ、この稀に見るほど疲れた顔は!!と思って日付を見たら、次女が盲腸で入院し、病院と職場を往復をしていた頃でした。スマイルが足りてません、せっかく取材してくださったのに。大反省です。
しかも通常だったら新月ショーツを看板商品として持つところが、お気に入りの1枚ということで10周年限定商品「さかなプリントの満月パンツ」を。
もちろん、このさかなちゃんも気持ちいいですが、最初の1枚にしては見た目のハードルが高いかもしれないですね。


はじめての方へおすすめ marru first pack

ありがたいことに今、オンラインショップではこの記事をご覧になった方々から続々とご注文が入っております。
記事タイトルが「満月パンツ」なので、
どうしてもそちらが多いですが、
実際の「マアルの肌着初めて」さんのご注文が多く、入り口としてオススメしているのは↑新月ショーツです。
マアルファーストパック 」は、そういう方におすすめ。
新月ショーツ生成りが、マアルのポリシー、こだわりがわかるようなリーフレットとカタログを同封し、オーガニックコットン袋に入れています。

この記事から入るかたは、
アトピーでお悩みの方も多いのかもしれません。
もし、とてもお辛い症状でしたら、
マアルの中で最も肌当たりの良さと軽さを実現した

アンド  トゥモロー」シリーズをおすすめします。 

12月18日は地元広島の中国新聞SELECTさんがご紹介してくださいました。
マアルの自慢のひとつは、記者の方がその後、お客様でい続けてくださることです。今回の記者さんも大変気に入ってくださり、マアルへお越し下さるようになりました。

そして、こちらは、ヘアサロンのクロス&ユニフォームを自主企画・全て国内生産されていらっしゃるスズショウ・アンナさんのホームページ「和の国エブリイ」。
美容家・オーガニックスペシャリストの吉川千明さんが「日本のものづくり」「ナチュラル」「ローカル」なアイテムをご紹介されるコーナーで、
思う存分のマアル愛を語ってくださいまして、
それをもとに、なぜマアルのショーツで健やかになるのかを大変丁寧にご紹介してくださっています。
https://www.s-anna.co.jp/?mode=f37

どの記者の方も切り口は違いますが、
大変丁寧に取材してくださって、
本当にありがたいです。

そして何より嬉しかったのは、
お客様が記事をシェアしてくださっていること。
「私が応援しているマアルが」とか、
「ずっと愛用しているパンツが」とかの添えてくださっているお言葉が本当に嬉しい。

励みになります。
また来年もがんばろう、と思います。

年の瀬のマアルへのプレゼントになりました。