カテゴリー


スタッフ小田です。

紫外線が気になる季節がやって来ました!

今回は、マアルが7年前から取り扱いをさせていただいているオーガニックマドンナの商品のご案内です。

みなさん、お決まりの日焼け止めクリームってお持ちですか?

これまで日焼け止めクリームでトラブルがあった方は、
ご自分用はもちろん、赤ちゃんやお子さんに安心して使えるものを、
と思っていらっしゃるのではないでしょうか。
そしてせっかくなら一緒に使いたいですよね。

そこでマアル がおすすめしたいのが、
赤ちゃんからからお使いいただける肌に優しい日焼け止めクリーム。
【オーガニックマドンナ アロマサンミルク】なのです!

オーガニックマドンナ アロマサンミルク


SPF:30 PA+++
サイズ:45g
価 格:2,420円 (税込)
無着色、無香料、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリー
無香料ですが、オレンジ、マンダリンオレンジの果皮油が入っているので
ほんのりオレンジの香りがします。
全原材料など詳しい情報は、下のボタンから商品ページでご覧ください。

虫よけ効果のあるタイプはこちら

オーガニックマドンナアロマサンミルクがおすすめな理由!!  

■0か月の赤ちゃんから使えます。(お口に入っても大丈夫!)
■SPF30 PA+++ということは10時間効果が続きます。
 ※汗で流れたら塗り直してくださいね。
■アルガンオイルや天然ヒアルロン酸なども入っているので、しっとりした使い心地です。
■お化粧下地としても使えます。
■石鹼で簡単に落とせます。

日焼け止めクリームなのに保湿クリームの感覚でお使いいただける、
リピーターさん続出の人気商品です。
紫外線対策は夏だけではありません。
マアルでもショールーム、オンラインショップ、ともに通年お取り扱いがございます。
 
0か月の赤ちゃんから使用可能なんて、
いかに優しい成分から作られているかってことですよね~。

「オーガニックマドンナ」ご紹介

もともと葉酸などのサプリメントを作られてたオーガニックマドンナさんでは、
現社長の奥様が妊娠された時に、奥様と産まれてくるお子さんに使える安全なものを作りたいという思いから、
様々な商品が誕生しました。

日本で初めての妊娠線予防のクリームも、オーガニックマドンナさんが作られたそうです。

おしゃれなパッケージから海外のブランドと思われている方も多いのですが、
実は日本の長野県でつくられています。
ちなみに主成分のアロエベラ葉水は沖縄産だそうです(´艸`*)

マアルではもう一点、アムリターラの日焼け止めクリームもお取り扱いがございます。
次回はそちらをご案内いたしますね。 【その2】に続く