カテゴリー

日々のいろんなことが、あっという間に過ぎていってしまう。
ひとつひとつ、大事にしたいなぁと思っているけれど、できていないことも多く、1日36時間くらいあれあばいいのに、って思います。なんていうのは言い訳で、やっぱり心がけひとつですね。

昨日閉場した博多阪急百貨店の「暮らしを耕すマーケット」でもいろんな方々とお話しさせてもらえて、感激することしきりでした。いつも本当にマアルの肌着は暖かな人たちと繋いでくれる。
櫻木個人instagram

イベントも、お迎えするほう、出させていただくほう、両方しているので、
こうしてひとつのイベントで画像まで作って、日々丁寧にご紹介されているくつろぎ庵さんの姿勢に
頭が下がりっぱなしです。

この絵から、くつろぎマーケットの優しい感じが十分伝わってきますね。
はぁ。楽しみ。

行く前からすっかりくつろいでいる櫻木です(おいおい、ちゃんとしないと!)。

 


くつろぎマーケット

6月16日(金)〜17日(土)10時から17時
会場 くつろぎ庵(まるたけ堂珈琲併設)

くつろぎマーケット詳細 →「くつろぎ庵の 身体にいいこと、心にいいこと
↑とても詳しくご説明してくださっているページです。ぜひご覧ください。

以下一部掲載

1.marru
普段くつろぎ庵さんでお取り扱いくださっている定番商品以外にも、いろいろ持っていきます。
私は2日目17日(土)の10時から15時くらいまで会場におりますので、サイズ選びのアドバイスや肌着のこと、肌のこと、なんでもお気軽にお声掛けください。

2.zakka + fairtrade 晴天
https://www.instagram.com/seiten_with_chinami/
シサム工房さんのオーガニックコットンのTシャツやショール、コットンのアームカバーや靴下などをフェアトレードの雑貨と一緒に展示販売して頂きます。衣類はレディースがメインですが、メンズ商品も少しご用意があります。

3.くつろぎ庵
・養紡屋さんのはちみつ  HP http://yohoya.net/ Instagram https://www.instagram.com/yohoya_honey/

・磐田産無農薬化学肥料栽培のえごま油  HP https://magoenouen.com/ Instagram https://www.instagram.com/magoenouen/

・無農薬無化学肥料の国産100%のよもぎ茶 HP http://www.yomogikenkoho.com/syoukai.html

・アーユルヴェーダのセサミオイル  HP https://zuiken-oil.jp/ Instagram https://www.instagram.com/sesameoil.zuiken/

・フェアトレード&オーガニックスパイスとハーブティエヌハーベスト HP http://www.nharvestorganic.com/ Instagram https://www.instagram.com/n.harvest/

・イベント限定クッキー缶  過去のクッキー缶の例

・地元の農家さんが農薬不使用で大切に育てた野菜 など




マアルの肌着をお取り扱いくださっている店舗さんは、お世辞抜きで本当に素敵な方々ばかり。
お伺いするのが、そしてお会いするのがとても楽しみなんです。
まるたけ堂さんの空間で美味しすぎて毎回感動の珈琲とチーズケーキをいただくのも、想像しただけでにやける喜びです。ぜひご一緒いかがでしょうか?