カテゴリー

kurasikinu pop up


こんにちは。スタッフマサムネです。
気づけば今年も残すところ2ヵ月。
広島はポカポカ温かい日が多く気持ちがいいのですが、新潟の実家に電話したら、もうこたつでぬくぬく生活だそうです!さすが雪国…!
確実に冬の気配が近づいてきていますね。

これからの季節に向け、マアルでは恒例!岡山県倉敷市の冷えとり靴下の専門店「くらしきぬ」さんのPOP UPを今年も開催いたします♪

期間:素ショールーム   11月2日(木)~11月14日(火)
   オンラインショップ 11月1日(水)~11月15日(水)
  ※素ショールームでの限定販売商品もございます◎


普段お取り扱いのない商品も期間限定で入荷しました。
気になっていたあの商品が!こんなものもあったんだ!と皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

↓↓おすすめ商品をいくつかご紹介いたしますね↓↓

厚底ケーブル編みソックス

atuzoko socks


マアル初登場!見た目も可愛いあったか靴下です(^^)
くらしきぬの数ある靴下の中で1番温かいと自信を持たれているのがこのウール靴下。
2重構造になっている足底はもっちり柔らかな履きごごち。
冬のキッチンなどの底冷えからもしっかり守ってくれます(^^)
1枚でも、カバーソックスとしてもお使いいただける商品になっています。

ウール ルームソックス

room socks


こちらもウールの商品。肌側がふわふわと気持ちのいいパイル素材になっています。
足裏には滑り止めもついているので、フローリングなどの滑りやすい床でも安心です。

シルク&ウール ニーハイカバーソックス

knee high socks


すでにファンの方も多いのではないでしょうか(^^)?
ゆるく柔らかに編まれたニーハイソックス。
ひざの上までたっぷりと伸ばせるので冷え性さんの強い味方です。
色は黒ごまと、マアルでは新登場のどんぐりをご用意しました!

お手軽冷えとり靴下かかとつき

otegaruhietori


シルクとウールの靴下を複数枚重ねるのが冷えとり靴下の基本ですが、内側がシルク、外側がウールのお手軽冷えとり靴下は、くらしきぬの人気商品です。
太めのリブ編みで見た目も愛らしい、厚手の靴下となっています♪

素ショールーム限定 ベビーグッズも入荷します!

baby socks

kids harapan


見ているだけできゅーん!なベビーグッズ。
お手軽冷えとり靴下かかと付きは3色展開でプレゼントにもおすすめです。
子どもはらぱんはベビーサイズ(オフホワイト)とジュニアサイズ(ブラック)をご用意しました♪


また冬の大定番「はらぱん」はこの期間中ブラック、オフホワイト、ダークグレーの全色が揃い、店頭でもオンラインショップでもお求めいただけます♪

電気代も値上がりしていますし、出来るだけ暖房器具に頼らずに足元から温かく、気持ちよく過ごしたいですね。
快適な冬に向けてくらしきぬで冬支度一緒に始めませんか(^^)?