カテゴリー

11月30日まで開催中の【くらしきぬ展】

スタッフ小田です。私の大好きなくらしきぬのアイテムをご紹介します。何と言ってもはらぱんです。ここ3年間で4枚も購入してました。(´艸`*)
内側がシルク、外側がウール。しかもホールガーメントで編まれているので履き心地は抜群です(*´з`)☆
愛用してるのは、はらぱんショート2枚、はらぱんロング2枚!!
はらぱんについてはこちらから覧ください。

ショールームのサンプル。ご試着もできます。

真冬にははらぱんロングの上に竹布のスパッツ (10分丈) を重ねて、
まるで厚手のタイツを履いているかのように(笑)見せています。
はらぱんロング最強です!私は山奥の寒い地域から通勤してますが駅のホームの冷たい風もぜーんぜん平気(*´з`)☆
竹布のスパッツ (10分丈) はこちらでご覧ください。

ホールガーメントなのでMサイズ、Lサイズのどんな体型にも優しくフィット
内側は絹、外側はウール
腹まきのように長いウエスト部分。これがまた良いのです。

寒さは体をガチガチにしてしまいますがはらぱんを履いていると
 気持ちもゆ~ったり♡心にゆとりができる気がします。。
先日、知人から暖かいスリッパのプレゼントをいただきました。 【幸せは足元から】というメッセージと共に…笑
特に何の日でもなかったんだけど。。寒くなってきたから。。?
最近急に寒くなってきてそろそろ冬の準備しなきゃなあと思っていた矢先、こんなタイミングでのプレゼント。
とっても嬉しかったです!しかも暖かかったぁ~幸せだ~♡
おっとやっぱり幸せは足元からだ!と実感。
くらしきぬの商品もプレゼントに選ばれる事が多いですが
きっと今の時期、喜ばれること間違いなし!ですよ。
幸せは足元からですからね(ププッ)