カテゴリー

博多阪急百貨店で新しい催事がスタートします。

博多駅直結でとても便利な場所。
初めての場所でドキドキワクワクです。

出店するメンバーはいつもあちこちでご一緒させていただいている
真摯で素晴らしいものづくりをされる、大好きで憧れのメーカーさんたち。

会期は前半、後半チームに分かれており、
マアルは前半です。

福岡ということで、大人気の久留米絣シリーズはもちろん、
定番商品もたくさんサンプルをご用意しますので
ぜひ触れて、確かめにお越しください。

出店先限定のショーツもありますよ!(数に限りがあるので完売の際はご了承ください)

 

暮らしを耕すマーケット
物を使うことが楽しくなるライフスタイルを提案衣類、雑貨、化粧品、食品のブランドが勢揃い一緒に暮らしを豊かに耕しましょう!

2022年6月1日(水)→14日(火)10時―20時
(6月7日火、6月14日火は18時閉場)
会場|博多阪急 8階「ステージ8」
前半7ブランド 6月1日(水)→6月7日(火)
後半10ブランド6月8日(水)→6月14日(火)

物を使うことが楽しくなるライフスタイルを提案衣類、雑貨、化粧品、食品のブランドが勢揃い一緒に暮らしを豊かに耕しましょう!


<前半出店ブランド>

「TAKEFU」
http://www.nafa-take.com/
竹から生まれたやさしい繊維”TAKEFU”は、原料を竹100%とし、なめらかな肌触りで人の心と体をやさしくあたたかく包む癒しの繊維です。

「Cocowell」
https://www.cocowell.co.jp/
「ココナッツを通じて世界の人々を幸せに」という企業理念の日本初のココナッツ専門店。フィリピンの貧困問題解決を目指し、健康維持への期待がますます高まるココナッツの可能性を追い求めた製品作りをしています。

「ボディクレイ」
https://www.bodyclay.info/
ねんどは太古の昔から美容や癒しに使われてきた古くて新しい素材です。特に山形産のねんどには肌本来が持つ保湿力をサポートし、刺激や汚れからお肌を守る力があります。ねんどを基材とした新しいスキンケアをお試しください!

「がんこ本舗」
http://www.gankohompo.com/
「エコよりもニコッ!」をモットーに、「海をまもるための仲間作り」をしている会社です。この美しい自然を後世に繋げるため、現在”地産地消できる地域洗剤”を広げる活動に全力で取り組んでいます。

「マアル」
https://marru.net/
厳選したオーガニックコットンの生地を使い、締め付けない形の肌着をご用意しています。敏感肌や冷え症の方におすすめ、メイドインジャパンの優しい肌着です。

「E3Live イースリーライブ」
https://e3livejapan.co.jp/
1991年アメリカ・オレゴン州で創業したAFAブルーグリーンアルジーのパイオニアブランドです。地球からの恩恵に感謝と敬意をはらい、高品質なブルーグリーンアルジープロダクツを提供し続けています。

「松茶商店」
https://e3livejapan.co.jp/
客家民族に歴史深く飲まれてきた20種類以上の豆・雑穀類をすり潰した栄養を丸ごと食べるお茶。客家擂茶(はっかれいちゃ)の販売をしています。全7ブランド


前半の期間中、櫻木は日中を通じてほぼ全日会場にいる予定です!
初日と2日めは小田もいます。

デパートでの催事は、お話するお客様がお越しくださると時間があっという間にすぎて楽しいです。
(そうでない時は、、恐ろしいほど時間が経ちません、、笑)
肌着のサンプルを実際に触れていただくのはもちろん、
「いつかこういうの欲しいんです」とか
「これはどうしてこういう形にしたんだい?」とか?
「博多駅付近ではここのご飯が美味しいですよ」とか
お話しにいらしてください!

心からお待ちしております!

(櫻木)