カテゴリー

二十四節気でいう「白露」に入る新月の日に開催します。

朝晩の気温がぐっと下がり、ちょっと無茶した夏は終わり。まじめに、秋冬へ向けた体を作っていきたい頃です。

浜本ビルの保健室(と勝手に私が呼んでいます)、
カンポウチャRAIRAさんをお招きし、季節に沿った養生法を学んでみませんか?

 
「漢方的季節のお話し会
 夏の疲れを残さないために」
 
皆様それぞれの夏の過ごし方が今の体調に現れています
夏の不調を秋に持ち越さないための養生方法をお伝えさせていただきます
 
季節の変わり目、これからの季節を元気に過ごすために
夏の疲れは今のうちに癒しておきましょう
 
 
ご自身の体調にあったお茶を1杯分ブレンドしていただきます
(ご希望の方はお持ち帰りもできます)

日時  9月7日(火)10時半から12時
会費  3,500円(税込)
会場  マアル素sou   広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F
定員 8名(先着順)

ご予約方法 sou@marru.net へメールで予約してください。

タイトルに「季節のお話し会」とし、お名前、連絡のつくお電話番号をお書き添えの上、送信してください。
2〜3日経ってこちらから返信がない場合は、TEL 082-836-3667までご確認ください。
sou@marru.net からのPCメールが受信できる設定にしておいてください。

※県市の感染状況に応じて、やむなく中止という可能性もあります。
中止の判断をした場合はお申し込みのアドレスに送信するほか、ホームページでご案内致します。