カテゴリー

今年の6月に、九州で初めての展示会の会場としてお邪魔させていただいた、大分県日出町の「創造空間kamenos」さん。
ここでの「marru種蒔き展」で蒔いた種が
思いもよらぬ勢いで発芽し、
今回kamenosさんのギャラリー常設で、マアルの肌着をお取り扱いいただく運びとなりました。

(あの夢のような展示会の様子はこちらhttps://marru.net/blog/thankyou-tanemaki-exhibition/  )

 

ギャラリーには、なんととても広い試着室まで設けてくださっていました!それも簡易の、ではなく、ループを鉄作家の方に作っていただいた本格的なものです。
kamenosさんにはお洋服の取り扱いや、展示会も時々されていらっしゃるので、これからこの試着室はマアルの試着をはじめ大賑わいされることでしょう。

幅広い品目をお取り扱いくださっています。
・新月ショーツ 生成り/杢グレー/ネイビー
・満月パンツ 生成り/杢グレー
・太陽パンツネイビー
・タンクトップ生成り
・ブラパッド
・環めぐる布ナプキンS/M/L、ホルダー小

※在庫は限りがあります。確実に欲しいという場合はkamenosさんに事前にご確認の上、お越しいただいたほうが安心かと思います。

オーナーのじゅんこさんが選ばれた素敵な作品の数々が置かれたギャラリーの中に、マアルの肌着たち。仲間に入れていただきとても光栄です。
9月2日から取り扱い開始を記念して、今は中央にどーんと置いてくださっていますよ。

今、いちじくが旬ということでこんなよだれ落ちそうなタルトが❤️
ああ、もう!kamenosさん通いたいです。


大分県のみなさまとkamenosさんを通じて繋がれること、本当にありがたいです。来年はまた展示会できそうな予感も。どうぞよろしくお願いします。

人と人  人と自然がつながる創造空間kamenos
〒879-1507 大分県速見郡日出町豊岡4745
instagram @kamenos_hiji