カテゴリー

期間中はいつもと違う運営スケジュールです

G7広島サミット2023開催により、広島市内各所で交通規制が実施されることから、下記のような変則スケジュールとなります。

※交通規制実施期間 5月18日(木)~22日(月)

〇オンラインショップ

 発送休止期間 5月18日(木)~22日(月)

 5月17日(水)午前10時までのご注文で、商品の確保と決済が完了しているものは17日に発送いたします。
 発送の再開は23日(火)です。
 配達日時指定ご希望の方などご注意ください。

 ただし、18日(木)、19日(金)、22日(月)は事務所は営業いたしますので、ご注文いただいた商品の確保や受注内容の確認メール送信、お問い合わせへの対応などは可能です。 

〇ショールーム「マアル素」

 臨時休業 5月20日(土)

 18日(木)、19日(金)、22日(月)は通常通りの営業をいたします。
 交通規制や公共交通機関のダイヤ変更など見込まれておりますので、ご来店の際は気を付けてお越しください。


4月後半ぐらいから、県外から派遣された警察官の姿を見かけるようになりました。
そして日に日に増えている様子。

ここ「マアル素」は、平和公園・原爆ドームまで徒歩わずか数分。


各国要人の来訪そして移動により、少なからず何かしらの影響があると思われますが、現時点(5/9)でいったいどんなスケジュールで何があるのかわかっていません。
(多分要人の移動に合わせて通行止になるのだろうと思いますが、警備上の理由で直前まで細かいスケジュールは明らかにはならないのではと予想。そもそも来る・来ないといったことも今のところ不明)

各運送会社からも、いつものようには配達集荷が進まない見込であるとの案内があり、 オンラインショップの発送と会期真っただ中の土曜日をお休みすることにいたしました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。