カテゴリー

こんにちはスタッフ小田です。

いよいよ秋の出店がはじまります。
博多阪急百貨店からスタートです。
今日はこちらのご案内をいたしますね。

『 暮らしを耕すマーケット 』

会場:博多阪急8階「ステージ8」
日時:10月12日(水)~10月24日(月)
スタッフ在廊は12日(水)~18日(火)
※18日(火)と24日(月)は午後6時閉場

2022年5月博多阪急出店時の様子
前回、5月の様子。

前回は春から夏に向けてのおすすめ商品のご案内でしたが、今回は秋から冬にかけての暖かアイテムをご用意しております。

もちろん出店でのみ販売する限定商品もございます。

オンラインやショールームでは販売していないレアアイテムです。
リクエストいただいていたけどなかなか生産まで至っていないものを、マアルの縫製工場でスタッフRが出店限定で縫ってくれました。

その中でもレア感のあるのはこちらの2点でしょうか?チラッとご紹介♪

出店限定新月ショーツ サーモンピンクに草木染の茶レース
出店限定新月ショーツ その1
出店限定新月ショーツ 生成りに草木染の茶レース
出店限定新月ショーツその2。
どちらも草木染めレースです。

前回の博多阪急は初出店ということで、初めてお会いするお客様や、広島にお住まいだったお客様との久しぶりの再会がありました。
私は初日と翌日の2日間でしたが、櫻木が期間中ずっと店頭におりましたので、多くのお客様との出会いがあったようです。♡

初日12日(水)~16日(日)私、小田。
17日(月)、18日(火)は政宗がおります。
今回は残念ながら櫻木は不在です。

サンプルもお持ちしますので、実際の色をごらんいただき、肌触りなどもご確認いただける貴重な機会です。
もちろん、ご試着も可能です。

気になってる商品がありましたら是非、お試しくださいね。

2022年5月博多阪急出店時の様子
とても広くて明るいフロアーです。
色んなブランドをはしごして
1日楽しんで帰られる方もいらっしゃいました。

『 暮らしを耕すマーケット 』 出店ブランド

魅力的なブランドがたくさん出店されます。
出店ブランドは以下の通りです。

前半10月12日(水)~10月18日(火)
【がんこ本舗】
【ココウェル】
【アロマフランス】
【ハイランドレメディーズ】
【アピアリーメイド】
〖初〗【ドクターナチュール ハルアロマ】
【マアル】

後半10月19日(水)~10月24日(月)
【オーテック】
【YAMABE KAJUEN】(山辺果樹園)
【SAnoSAサノサ】【ボディークレイ】
『初』【シバフ】
【ユラギスタイル】
【マアル】

↑こちら是非、チェックしてみてくださいね♡

ワークショップも行われますのでご興味ありましたら是非、申し込みなさってくださいね。

マアルでもお馴染みの商品はもちろん、普段はあまりないお目にかかるチャンスは少ないけど実は知る人ぞ知るブランドさんや、
これがなくては暮らせないなんていうファンの多い人気商品まで!
私も個人的に継続して購入している商品もたくさんあります。

直接生産者さんに会ってお話が聞けるなんて滅多にない機会です。

マアルももちろんですが、商品が出来上がるまでには色々な過程があり、ここは譲れないなんていうこだわりや作っていくうちに新しい発見があったり(´艸`*)実は…なんてウラ話もあるはず!?

私達も直接お客様のご感想やお困りなことや疑問を聞かせていただく事ができる貴重な機会なのです!
いただいたお声は必ずマアルに持ち帰ってシェアしますね。

そして、個人的なお願い^^;
夜8時半以降に入れる美味しいご飯のお店があれば教えてください(笑)

今回は櫻木がいないので毎晩一人の夕食(;’∀’)さみしい…けど美味しく食べたい♡という事で情報お待ちしております。

博多阪急から見る線路
駅と隣接してるので窓から線路が♡
電車好きにはたまりません!

前回たった2日間でしたが、しっかり美味しい物いただきました。
ではでは張り切って参りますよ~!!

九州の皆様、博多で会いましょう~(´艸`*)