カテゴリー

今年もアースデイ東京の出店のお知らせができることになり嬉しいです!

マアルは「earth garden”春”inアースデイ東京2024」のゾーンに出店させていただきます。

名称:earth garden”春” in アースデイ東京2024
会場:代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
日時:2024年4月13日(土)、14日(日)※出展時間:10〜17時(予定)
雨天決行



今年のテーマは「地球環謝祭 みんなでつくる みらいのせかい 」

この地球(ほし)に感謝し、地球のことを考えて行動すること。
そして、それぞれのビジョンを共有し、みんなで未来を創造すること。
それが当たり前の時代になりました。アースデイ東京は、
立場を超えて、多世代が交流しながら、学び合う場だけでなく、
発表する場、活躍する場をつくっています。

https://earthday-tokyo.org/earthday2024/ アースデイ東京2024ホームページより

マアルがアースデイ東京に参加させていただくようになって、10年。
毎年4月、代々木公園に訪れるたびに、様々な「地球のこれからを考える」人たちと触れ合い、
背筋が伸びる思いになります。

物販だけでなく、アースデイコンサートや、NPO・NGO団体の発表ブースもあり、毎回参加させていただくことが楽しみでなりません。

アースデイ東京は、広島の実店舗素sou以外では唯一の貴重なB品の販売でもあり、
カゴに並べたたくさんのB品を販売しております。
定番商品もありますので、両方お楽しみいただけたらと思います。

今回は昨年同様、わたくし櫻木とマサムネの2人で会場でお待ちしております!