カテゴリー

こんにちは。スタッフmeguです。

先日、 TAKEFU 開発者で、ナファ生活研究所と、空とぶガーゼ社の代表。
相田社長のお話会がマアル素souで開催されました。

ああ、やっぱり TAKEFU すごい!と再確認。

一言も聞き漏らすまい。マアルのみんなに、お客様にお伝えしなくては!と、
私にしてはスッゴいメモメモでした。

そしてなんと
図ったかのように、

その翌朝にピキッと私の背中に異変が。。。。。

左側の背中。
呼吸の度に、神経のピリピリした痛みが走り、浅い呼吸しかできない。
あくびやくしゃみはとんでもない。
激痛すぎて、兆候があっても引っ込んでしまう。

深い呼吸ができないし、暑いなか、熱中症の心配もあったので、いつもは歩くほんのわずかな距離も「本当に近くでごめんなさい。」と、タクシーで。
なんとか事務所に来たものの。
いったーい!

みんなから優しくしてもらいたい私は、すぐに「痛い宣言」し、
そして、とにかく痛い箇所を TAKEFU で覆いたい!と TAKEFU 探し。

痛い箇所になるべく密着させたいと感じ、大好きなリラックスソフトブラを
新調し、すぐ身につけて。
それからは、毎日 TAKEFU のブラにテレコタンクトップ。
足元にも!とテレコのタップパンツやレギンス。
とにかく TAKEFU を毎日身につけて。

接骨院に2回。温めて軽くマッサージをしてもらい。
湿布は苦手なので処方はされたけど、貼らず。
半身浴で巡りを良くし。

そして6日め。
息子の22歳の誕生日が嬉しくて。嬉しくて。

仕事終わりだから今日は無理宣言をしていたものの、
やっぱり当日に意味がある!と
ノリノリの音楽をちょっと(?)大音量で聞きながら
ハンバーグとケーキ(小麦粉、卵、牛乳、ナッツ類除去のグルテンフリーベジケーキ)をウキウキと作り、ロウソク灯してhappybirthday♪唄って
美味しくみんなでいただいたら。

あら、不思議。
次の日にはすっかり。
嘘の様に抜けていました。


私の自然治癒力アップの秘訣は、 どうやら
TAKEFU のチカラと嬉しい気持ち。のようです。
(私個人の感想です。)

今月、マアルでは特に「 TAKEFU のキッチンクロスとボディタオル」をおススメしています。

雑菌が繁殖しにくいのでニオイの出にくい 特徴のあるTAKEFU 。
キッチンクロス台ふきん食器拭き
ボディタオルノーマル
ボディタオルベビーソフト
ちょっとした贈り物にも喜んでいただけます。
夏なんだけど雨続きの今年は特におススメです。

色々ありますが、
みなさまのどうぞ、健やかにお過ごしいただけますように。